プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【閉鎖病棟】「精神科に強制入院は違憲」原告高校生が訴える理由

強制入院は国連人権委員会から去年 日本に中止するように勧告があったようですが
結局のところどうなのでしょう?

私もよく似た事が以前あり、入院中精神審査会に訴えを起こし薬の服用を拒否した結果
回復方向に向かい、精神審査会の審査がある当日の午前中に退院となり、以降その誤診をした医師は
即転勤となり病院側はその責任を有耶無耶にしようとしているように思うのですが。。。

私のほうは、医師が変わる前はその病気ではないとし薬の服用の必要は無いとの事だったのですが
医師が変更になった途端カルテを見て正反対の診断となり薬は服用し続ける必要性があると判断、
医師の判断通りに薬を服用した結果状態が不安定となり措置入院なり更に服用させられた結果全身麻痺自分で立つ事もできなくなり食事も介護が必要な状態となった、看護師と相談の上薬の服用を完全に拒否した結果状態は改善という流れ・・・勿論今は一切薬は服用していませんが全く問題はありません。

措置入院というのも自宅で風呂掃除をしていただけなので誰にも迷惑は掛けてないのですが・・・

どうなのでしょう?

A 回答 (1件)

マスクの事で

私暑い夏もマスクして仕事してたんですよ
顔へマスク張り付く感じも無かったしそれは不快
じゃなかった

ある日 突然無断無理矢理一方的他人姓名で
顔潰されたんです
顔潰されてからマスク張り付く感じで熱中症で倒れました

貴文字姓名 シーへ住んだので
その貴さんシーへやること不法投機
せいめい