プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安定剤を飲んだら翌日の尿検査や血液検査でますか?
私は今安定剤を服用していますが、
明日4月からの職場に提出する健康診断書を作成するため、
保健所に診断を受けに行きます。
しかし前日に服用した安定剤が検査に反映されないか心配です。
新しい職場に安定剤のことなど知られたくないので。。。

今日だけ飲まないでおこうかと思ったのですが、
気にすれば気にするほど落ち着かなくなってきて、、、、

今日飲んだものは、明日に反映されるのか教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

薬を特定して血中濃度を調べない限り、分かりようがありませんし、健康診断でそんな検査項目はありません。


ご心配なく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日は結局状態が悪く、
行けなかったので、
今日はちゃんと薬を飲んで
明日いってきます。

お礼日時:2012/02/22 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています