プロが教えるわが家の防犯対策術!

初OD?しました。
と言っても、効かない軽い睡眠導入剤を一気に10錠飲んだだけです。
正しい用法容量は、眠る前に1錠服薬です。
ちなみに塩酸リルマザホン錠2
MEEKってやつです。   
眠れないけど、
いつも通り頭の重い感じと眠気と軽い倦怠感があります。

実はあと10錠残ってるんですが、これ飲んでも状況変わらないですか?
あと、オーバードーズの定義がよく分からないのですが、
1日1錠、就寝時に飲む薬を、
昼間に一気に10錠飲むことはオーバードーズですか?
私がしたことはある意味自殺未遂なのでしょうか?
それとも自傷行為?

A 回答 (3件)

くすりのしおりには服用量を守れ、誤って多く服用した場合は医師または薬剤師に相談と書いてあります。


 http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=9885
    • good
    • 1

かまってちゃんなの?マーブルチョコの一気食いでもしたら?答えたらガイドライン違反とかブーブー書かれたりするから体験してみて失敗した事から黙って学習して下さい。

    • good
    • 3

24

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています