アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バクマンの登場人物で誰が好きですか?
私がコミック13巻まで読んでいるので、そこまでの登場人物でお願いします。

個人的には岩瀬さんです。
必死に男を追いかけても空回りばかりで、ギャグ要員として
非常に秀逸なきゃらだと思っています。

A 回答 (5件)

いちばんぶっ飛んだキャラということでは、



新妻エージのファンなんですが、

編集にいいように操られ、世間連れしたお調子者ということで、

ラッコの平丸一也先生が一番見ていて面白いですね。

この回答への補足

皆さんの回答を読んで、平丸さんの味が一番濃かったので
今回は平丸さんにBA

補足日時:2011/07/13 09:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイジも確かにいいですが平丸さんが強烈すぎますね。
サボることにあそこまで真摯なのが笑えます。

お礼日時:2011/07/12 11:27

大真面目に中井さんです。


心底共感できる思考と全く共感できない行動が彼の魅力かと。
ラスボスだったらいいな(最後はサイコーVSシュージンしかありえないと思ってるので、シュージン側の作画者が必要)とさえ思ってますが…どうかな。


岩瀬はギャグ顔になると急激にかわいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人やな~と思える行動を取ったかと思えば
心底クズのような行動を取る中井さん。
っていうかそんな中井さんを見放さない周囲がすごいですね。

雪の中漫画を書き続けたホワイト中井とモテると勘違いして
ビンタされたブラック中井
ホワイトのままでいたなら恋の勝利者になったんでしょうが
そこでホワイトでいれないあたりがリアルにモテない感です。

人間味あるキャラだと私も思います。

お礼日時:2011/07/13 09:09

カヤちゃんですね!


けっこうけなげです
岩瀬さんのライバルですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの作品の中で唯一といっていいくらいの常識ある人だと私は思います。
それ故に押しが弱いんでしょうね。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 11:26

蒼樹 紅さんが好きです(^-^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

惚れっぽくて男を見る目がイマイチな蒼樹さん
なかなか良いキャラだと思います。

お礼日時:2011/07/12 11:14

亜豆美雪(美保の母親。

旧姓は春野)
娘の美保の先輩的な存在(川口たろう[真城信弘]との恋愛)でありながら、
真城最高の願いで美保には黙って、生温かく見守ってる様子が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦ロールさんですね。
なかなかいい味ある人ではないかと思います。

お礼日時:2011/07/11 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!