アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今飲食店でバイトをしています。
実は前に、その系列の他店で働いていたんですが、半年ぐらいで辞めました。
その事を今の店長は知っていますが、前の店の人達は分かりません(今の店長に口止めをお願いしました)
今の店は凄く居心地が良く、働いて半年になりますが辞めるつもりはありません。
しかし、今度シフトの入っている日に今まで見た事ない名前が入っていました。
その日は人が少なく、私の嫌な予感としてはヘルプの人じゃないかと思います。
ヘルプが嫌なのでなく、その人が前の店で本当に本当に合わなかった人と同じ名字だったんです。
その人と被る事が多く、苦痛で辞めたといっても過言ではありません。
その店とは同じ会社ですが、店が異なります。
注文の仕方や料理も違うんですが、小さい会社なのでありえるかも(T-T)
今までこの店がヘルプに行ったor来たのは見た事ありません…。
まるで、いじめられて転校したのに、新しいクラスにいじめっ子が転校してくる気分です。
甘えかもしれません。
しかし半年間こき使われ、罵倒され、悪口を言われていました。
同じ業種にしたのは、その仕事が好きで、もっとのびのびとやりたかったからです。
私に渇を入れて下さい。
そして上手い考え方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

そのヘルプの人が、前の店の人なん?

それさえもわからないのに何を脅えてるんか…、(>_<)

同じ名字だけだろ?

違ってたらどうするん?

心配してアホらしいと思わへん?

そこんとこを、ちゃんとわかってから質問したほうが良いんちゃうか?( ̄○ ̄;)
    • 0