アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スルッとkansaiを間違えて子供用を買っちゃいました。大人なんですけど。。これって、使うときに分かりますか??誰か知ってる人がいたら教えてください。。
ちなみに、外国人用の2デイパスです。。

A 回答 (4件)

>でも、実は…販売する側なんです。

大人料金をもらって、子供用のパスを渡してしまったんです

は?バカじゃないの?ここで聞くことか?

上司に報告したのか?

上司に報告が社会人としての常識ではないのか?



>これって、使うときに分かりますか??誰か知ってる人がいたら教えてください。。

ヾ(・_・;)オイオイ
大人用と子供用の識別できるかできないかも聞くわけ?
それでよく販売できるね?
    • good
    • 0

外国人って訴訟だの損害賠償だのって好きだからねー。


大人料金はらって買ったのに安い子供用わたされたー。詐欺だ~なんていいかねない。
対策ねっとかないと…
    • good
    • 0

販売側?あなたは駅員ですか?



外国人用ということは相手は外国人旅行者ですか?

これはまたかわいそうに。


使う時に駅員が気づいて声をかけ、外国人だからと見逃す(大人料金払ったと主張を信じて交換)か購入場所を聞いて確認の電話が来ることになりそうですね。


というよりマニュアルではどうなってるのですか?
職場の人はなんと言っているのですか?


まさか隠蔽ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あした、大きな駅のインフォメーションセンターに電話してみようと思います。
まさか、隠そうなんて、とんでもないです!!ただ、遅くに気付いてしまい、連絡がとれなかったのです。
こんなこと、ほんとにお恥ずかしいことで、
お客様に申し訳なさすぎてなんとかしようと思っただけです。

相談にのってくださり、ありがとうございました。明日は、誠意をもってなんとかできるように対応したいと思います。

お礼日時:2011/07/16 01:15

子供用のパスで改札を通過する際に、ランプが点灯する仕組みで


駅員が目視とカメラの両面で常時確認しているのでまずばれます。
また捕まった際に間違えたという言い訳は通用しません。

払い戻しを受けて買いなおしてください。

この回答への補足

そうですよね…ありがとうございます!
でも、実は…販売する側なんです。大人料金をもらって、子供用のパスを渡してしまったんです。。
お恥ずかしいすぎて、申し訳なさすぎて、ほんとの事が言えなかったのですが、
明日になって、買われたお客様が大変ことにならないかと、心配で、連絡を取ろうにも連絡先がわからず、困ってるんです。
本当に、情けない質問だとはわかっていますが、なにかお知恵をお借りできませんでしょうか。

補足日時:2011/07/16 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!