プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この連休・・・娘は部活動、息子は友達とプールへ行くということで、
以前のように家族4人で出掛ける機会が少なくなってきました(^^;

『パパの休みの日はみんなでお出掛けするから、友達と約束しちゃ
ダメだよ』なんて、うちの妻が子供たちに言い聞かせてたんですが、
子供たちには子供たちの付き合いもあるだろうと、日曜日でも友達と
遊ぶことを最近は認めるようになりました。

そうなると、必然的に妻と二人きりになる訳ですが・・・この13年間、
休日は家族4人でお出掛けが当たり前になっていたので、二人きりで
どのように休日を過ごせばいいのか、ちょっと困ってます(^^;
『二人で何か楽しみ見つけないとね』なんて話してはいるんですけど。

そこで、【仲良し夫婦】の方に質問なんですが・・・

子供たちが手を離れ、夫婦だけの時間をどんな風に過ごしてますか?

とりあえず、昨日は久しぶりに二人だけで映画を観に行きました。

離婚だ、不倫だと、そんな悩み相談が多い中、『お気楽なやつだ』と
思われるかもしれませんが(笑)

仲良し夫婦の方からのご意見、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 お互いに好きな事をしてます。


主人はスポーツ観戦かゲーム。私は読書、ネットサーフィン
愛犬と戯れる。たまに、夫婦で軽井沢へ。
私は主人抜きで、女友達と旅行したいな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女友達と旅行・・・旦那さん抜きでですか(^^;
たまには妻にもそういう時間をあげないといけない
のかな・・・なんて。

子供が小さかった時は、自分の好きなことをする
時間ってあんまりなかったから、今後はお互いに
好きなことをするのはアリですね。
でも、そればっかりだと夫婦の時間が無くなる恐れ
もありですね。そこは気をつけないと(^^;

お礼日時:2011/07/18 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!