アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半です。白髪がチラホラ見えてきたので茶色に染めようと思っています。
毛染めは15年ぶりで、当時はヘアマニュキュアで色を付けていましたが今回は白髪染めがメイン。
それで、私の髪は98%くらいが黒髪でチラホラ見えてきた白髪を染める場合、購入するのはヘアマニュキュアと白髪染め、どっちが最適ですか?

A 回答 (1件)

40代前半です。


私も30後半から白髪染めに転向しました。
マニキュアは、もちも悪いし色の入り方からしても
白髪染めがいいと思います。

色々試しましたが、
泡タイプは、もちが悪いし髪が傷みました。
いまのお気に入りは、ウェラのクリームタイプです。
明るい茶系もキレイな色だし、傷みも気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/07/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!