プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のスケボーとロングスケボーの違いってなんですか?
わかりやすく教えてください。

A 回答 (2件)

ロングスケボーは滑るのを楽しむためですね



私は普通の方がやりやすいです

普通のスケボーは10000くらいですかね
    • good
    • 0

ロングスケートボードは普通のスケートボードに比べて、跳ねたりすることよりも、


単純に「滑る」ことを楽しむ為の物ですね。

サーファーがオフシーズンにトレーニングで使ったり、
其処から発展してスラロームやったりとか。

大体1mくらいの長さですが、形状とかも色々あります。

この回答への補足

ありがとうございます。
チャレンジしてみようと思ったのですが値段は高いのでしょうか?あと難しいのでしょうか?

補足日時:2011/07/19 17:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!