プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日自動二輪の卒検です。
今日の卒検のコースが1コースだったらしんですけど
明日は2コースの確率がでかいって言われました。
てことは、123と言う順次できてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 間違えて2回同じこと言ってました。気にしないでください。

      補足日時:2018/03/27 19:59

A 回答 (3件)

コース間違えたら、失格では無いですから、ただ、間違えた事に焦って、違反行為等の減点に繋がる事をしてしまえば、失格ですから、常に冷静

にゆっくりやれば大丈夫!
    • good
    • 0

ちゃんとやれば、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

>間違えて2回同じこと言ってました。

気にしないでください。

アプリからの質問の場合、仕様ですから気にしないでください。


卒検のコースは順番とは限りません。
予想がついたら試験にならないです。

免許取って路上に出たらいろんな道があります。
走る時に選り好みはできません。
どんなコースでも走れてこそ、合格する実力がある=免許が取れる、ということです。
それともあなたは、免許を取ってからも自分が走れそうな道しか走らないのですか?

ビビらずに卒検に臨んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!