プロが教えるわが家の防犯対策術!

17w2dのときの画像です。
1番左の画像を見て、先生に
「おちんちんがついてるような・・・男の子かなぁ?でも全然確定ではないので何度も聞いてみてください」
と言われました。

私も左と真ん中の画像を見て、完全に男の子だと思ったのですが、
DVDをじっくり見ていたら、真ん中画像の突起物が
もっと丸くなったり、消えたり、先が割れたりと変形するんです・・・。
それでそのすぐあとに右の画像が映ったので、もしかしてへその緒だったのかな?と思ったりして・・・。

24wで性別を聞くのでそれまで待てばいいのですが、気になってしまいまして。
みなさん性別どちらだと思われますか?
左や真ん中のような突起物が見えて、へその緒だったって方いらっしゃいますか?
みなさんのご意見お聞かせください!

「エコー写真での性別判定お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは(^^



性別気になりますよね! 私はまだ13週なのでさっぱりわかりませんが
17週から分かりそうな場合もあるんですね~
勉強になりました!ありがとうございます(^^

現実にはお医者様が分からないということはやっぱり素人には更にむずかしいかも、、
(似たエコー写真があっても、やっぱり他は他で違いますしね)
ここはやっぱり楽しみにドキドキ気になりながら待つのが一番だと思います。

お体お大事に。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

この質問みちゃったので、17週くらいからDVDを凝視しちゃいそうです~(>▽<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!
17週よりもっと早くからわかる場合もあるらしいですよ~
13週ではまだまだですかねー・・・

やはり似た写真があっても他は他で違いますよね!
二人目なんですが、一人目も分かったのがわりと遅かったので
それまで待ちきれない気持ちで・・・。
でも楽しみに待つことにします!!
DVDを見てあーだこーだ考えるのも楽しいですよ♪
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/26 23:21

こんばんわ。


よかったら下記サイトをご利用なられてみてはいかがでしょうかー。
写真貼るだけで判断していただけますよ。
自分もこそっと利用した者ですが
この時男の子だとわかりました。(この後病院で聞いた性別と同じ結果でした)

楽しいマタニティライフを^^

参考URL:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/129983342 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
さっそく見てみました。
どうやらすごい先生みたいですね!
他の方の画像を見て色々参考にもなります。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/29 21:35

さあ?どちらでしょうねぇ。


あと少し待てば(100%ではないけど)わかるんだし、楽しみに待ってたらどうでしょう?

所詮エコーです。
うちはずっと女の子と言われてたけど、息子です。

それとエコー写真とはいえ局部を見せるなんて、赤ちゃんに悪いなぁって思いません?
エコー写真は夫婦(や関係者)で見るものだと私は考えるので、性別を知りたいからと誰でも見れるサイトに載せるのは理解し難いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような質問してる方がいたので、私も聞いてみようとあまり深く考えずに載せてしまいました。
不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありません。
生まれるまで楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 01:32

専門家でも外れる場合があるのに


いくら出産経験があると言っても素人相手にする質問じゃないと思います。
あなたは逆にこう言う質問されて安易にどちらかだと答えられますか?
24週までまっても外れる時は外れます。
今の時期はあまりどちらかこだわり過ぎず気持ちを落ち着かせることを大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。深刻に聞いたのではなく、同じような画像の方はどうだったのかなぁと聞いてみたくて質問させていただきました。
24週まで楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/26 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています