dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と私は結婚4年、子供が2人います。

旦那は普段から抱きついてきたりいつでも触ってきたりします。

そんな旦那を私は出産育児に追われ一時期ウザく感じてないがしろにしていました。


今は育児もだいぶ落ち着いて旦那が大好きで仕方がなく、そんな私に旦那も喜んでくれています。

前置き長くなりました。本題です。


今まで旦那は付き合ってた時からクンニをしてくれなかったのですが、この前のセックスの時初めてクンニをしてくれました。

私自身、あそこのにおいなどが気になってたのですがやはり気持ちいいし(結婚前に付き合ってた彼氏はたっぷりしてくれる人だったので) 、何よりなんだか愛されてる感じがして嬉しくて嬉しくて涙がでました。
でもそれ以来してくれません。

セックスのたびに「今日はしてくれるかな?」とか手でし始めると「やっぱり臭かったからいやなのかな?」とか考えてしまい集中できないし、悲しいし虚しいです。


付き合ってた時から今までクンニをしてくれた事はなく、あまり気にしてなかったのですが、一回してもらったら気持ち的に凄く満たされてしまって、満たされたいと望んでしまうようになってしまいました。


旦那なんだから言えばいい、気持ちを伝えればいいとは思うのですが、甘えベタで素直になれません。

やっぱり臭かったからしたくないのでしょうか?今までしなかったのに何故?という気持ちもあります。

もともとするのが嫌いな人もいますか?


既婚者の男性の方、奥様にクンニしていますか?

奥様がしてといいますか?

クンニされないから愛されてないとは思ってません。
ただ一回してもらったのが愛されてれる感じがして満たされて嬉しくて仕方がなかったんです。



くだらない質問ですいません。何か感じる所があれば回答頂ければ幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

貴方のお気持ちよくわかります。



してほしい、じゃなくて、なんでしてくれないのかな?ですよね。

それも、全くしない人だったら、もうナイものと思うしかないけど、
1度突然してくれたのに、それきりというのは、なんか悪い方に考えちゃうのもムリないですね。

でも、sui33さんは旦那さんに愛情込めてフェラしてあげてるんでしょ?
旦那さん、いつもイチャイチャしたり、触ってきたりは好きってことは、
相当、甘えん坊で、多少子供っぽいところもあるのかな。

個人の趣味嗜好で好き嫌いはありますが、臭いというより、女性の場合、愛液がどんどん出てくるから、
それが口に入るのが苦手って人もいるみたいです。女性が精液飲むの苦手みたいなものかな。

この前、してくれた時のシチュエーションはどうだったのかしら?特になし?
だったら、やっぱりもの凄く感じるってことをわかってもらうしかないでしょうね。
口でずっと舐めるとかじゃなくて、手で愛撫の時にそこに軽くキスを加えるくらいで
充分感じると思うんですよ。
あ、ちょっとエッチなショーツをつけて、太ももやヒップ、お腹、とか直接性器でなく、
周りからキスをおねだりしてみたらどうかしら?

うーん、いずれにしても旦那さんに気持ちをわかってもらわないとね。
軽くキスされるだけでもうれしいって。

ただ、クンニが愛情ゆえと思うのはマチガイで、しない人はしないし、好きな人は、風俗嬢でも
誰にでもするんだから、してくれないからって愛情不足ってことは絶対ないから。

少し勇気を出して、甘えてみてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

そうなんです、してほしい!じゃなくてなんでかな?と疑問なんです。


精液を飲むのが苦手 そういわれると、相手の気持ちも分かる気がしました。

確かに私も飲むのは苦手でたまに飲むくらいです。


クンニに愛情を感じてしまったのは何故かわかりませんが、私自身の内面(小さい頃から何故か愛されたい、必要とされたいという気持ちが強いんです。)からくるものだと思います。


全て受け入れてもらえたようななんともいえない気持ちになってしまったんです。

でも旦那には普段から愛されてると思うし、言葉でも伝えてくれます。


私自身の内面の根本的な所から、この寂しいような気持ちはきてるんだとここ最近考えて思いました。


すいません、私事で・・・


旦那に素直に甘えてみます。

気持ちを分かって頂いただけでも、なんだか気分がスッキリしてきました。


回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2011/07/28 12:36

男ですけど、男の立場で言います、クンニは愛情の表現ではありません、単純にクンニするのが好きか嫌いかですよ、私は好きなので誰にでもクンニします、でもクンニが嫌いな男性は顔がベトベトになるから、愛液を飲みたくない等々あります、クンニが好きか嫌いかだけです、御主人の場合、人から聞いたか雑誌などで読んだかで、一度は試したけど、自分自身は気持ち良くはなかったので、二度目が無いのです、もし、貴女がして欲しいなら、フェラをしている時に体制をシックスナインの体制に移行する事で、御主人も自然と口に出さなくても理解すると思います、愛情あるセックスでは、クンニ等々は相手に感じて欲しいからする前戯ですよね、言葉でなく態度で示した方が、相手に違和感を抱かせませんし、ショックもありません、私のようなクンニ好きの場合は相手が誰でも感じさせたいだけで愛情のかけらもありません、但し、愛いしてる女性が相手の場合はクンニ等々に、心がこもります、スケベなおやじの戯言ですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

お礼が遅くなり、すいませんでした。


愛情とは別物なんですね。シックスナインに自分からもってくのは、かなり勇気がいります。。。


私はあまり男性経験が豊富ではありませんが、旦那の前に付き合ってた人はクンニもシックスナインもする人だったので、した事ないわけではないんですが、自分からはないです。

お礼日時:2011/08/02 20:36

クンニの話ではありませんが、結婚数年後のエッチのとき 夫がアヌスを指でいじり 愛液でぬらしながら1センチくらい指を入れてきました。

夫としては恐る恐るで、変態とか怒られはしないかとドキドキだったようですが、私としては結構感じました。
そして、次のエッチのときは アヌスを触ってこなかったので、恥ずかしかったですが この前のとき感じたのよ、これからもたまにはしてよとおねだりして、毎回では有りませんが してくれるようになりました。
やはり、気持ちよかったことほ率直に伝えて おねだりするほうがよいのでは。ご主人も 奥様がナニも言ってこないと、やりすぎたのかなと思ってしまったのでは。
臭いについては、気にすることはないと思いますが、気になるなら、洗濯したての下着をはいてオナとかして愛液やアソコの臭いを下着に付けて 自分で臭いをかいでみたらどうでしょうか、半日なり穿いていた下着だとオシッコの匂いが残っている可能性もありますから 気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

お礼が遅くなり、すいませんでした。


きちんと気持ちを伝えるってやはり大事ですよね。


においについて、確認してみました。日中はおりものなど、結構においあるかな?と思います。

でもお風呂あがりで、自慰をしてみてにおいを嗅いだら、まったくありませんでした。

いつもお風呂あがりなので、大丈夫かな?と思います。

お礼日時:2011/08/02 20:32

私も同じで、クンニ=愛情と感じる人でした。


逆に、愛されてるけどクンニしないのはなんでだろう…イコールではない!関係しないんだ!と思ったのと、クンニをしてほしい訳ではないのでどういう返事が返ってきてもいい、という思いから思い切って聞けました。

旦那の場合は、付き合いの頃から結婚後も一度もしてきた事がなかったんですが、気になってしょうがなかったので、結婚後に「なんで?」とストレートに聞いてみました。
すると「SEXの内容にクンニは入っていないから」「やり方がわからない」「嫌われたら嫌だ」「突然したらビックリするかもしれないから徐々にしていこうと考えていた」という返事が返ってきました。
旦那の場合はクンニ未経験でしかも思いっきり勘違いをしてました(苦笑)。
私は気になってしょうがないから思いきって過去も聞いちゃいましたよ(苦笑)。

クンニしてたのに指挿入になってしまったのは質問者さんの反応を見て気持ちよくないのかな??と勘違いして指に変えた、とかはないですか?。

聞いてみたら、意外にもこのような返事が返ってきて、思い切って聞いても大丈夫かも、ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

同じような経験をされた方の回答、すごく励まされます。

うちの旦那もあなた様の旦那様と同じならいいな、と思いました。


今はまだ聞けそうにありませんので、素直に聞ける気持ちになったら聞きたいと思います。

そんな場合もあるんだなと、少し心に余裕ができました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 18:40

「クンニリングス」の嫌いなご婦人はいらっしゃらないのがセックスの


醍醐味なんですね。
私みたいな初老の男性ですと、もうズッコンバッコンは知れたものです。
勃起力に衰えを自覚した男の最後に残された切り札が、この「クンニ」
なのをご存知ですか?

最もやさしく「クリトリス」を愛撫できる「クンニ」は、何を隠そう、
女性への奉仕の最大なる行為であるんです。
ズッコンバッコンは、どちらかと言うと男性本位な行為に傾きやすいで
すが、この行為は、女性への絶大なる奉仕に裏打ちされたものです。

さて、質問の本題に入りますが、クンニを所望される気持ちは、当然な
ものですから、口に出してもその願いを訴えてしかるべきものですね。
でも、相手に奉仕ばかしさせてはならないという意味で、その願望をか
なえるために「フェラ」を対置する考えがあります。

フェラとクンニは対等な位置関係ではありません。
クンニを行うことが好きだからこそ無償の行為として位置づけられます。
フェラは、本質的にはご婦人は積極的には行え得ない行為です。
好きで行え得ないものは、無償の奉仕とはなり得ません。

質問者が「どうしてもクンニを所望なら」HIV感染を防御するために用
いられる薄いゴムシートを局所にあてがって彼に舐めてもらう方法が
あります。

クンニをしたいけど、HIVの感染を危惧するカップルでは、この方法を
とってでも、その行為に没頭します。匂いやその触感が気になるのでし
たら、この方法はあながち邪道な手段とは申せません。
ただ、ご主人がこの行為が好きではないとしたら、匂いや感触以前の問
題となります。

男がクンニに目覚めるには、長い結婚生活を必要とします。
自分自身の勃起力に自信がある間は、何かと自分勝手な行為を優先した
がるものです。相手に歓んでもらえる行為(無償の行為)に達するには
男の勃起力に陰りが見え始めて、膣からクリトリスへの愛撫に方向転換
する時期まで待たなければならないかも知れません。
長い結婚生活。気長にその時を待ちましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。


先輩ご夫婦のお話、とても参考になります。


結婚生活、まだまだこれからですよね。



私はフェラするのは以前は嫌いではない程度でしたが、最近になり凄く好きになったというか、旦那だからこそ舐めたいというかフェラしたくなります・・・



いつか旦那もこんな気持ちになってくれる日がくるかな?とそれまで私自身も素直になれるように努力したいと思います。


参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 12:43

既婚40代前半のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>嬉しくて嬉しくて涙がでました。

ちゃんと言いましたか?この気持ちを。
何も言わずに泣かれたら#5さんの回答にもあるように勘違いしちゃったかもしれませんよ。

「嫌だったのかな」って。

逆に貴女の気持ちを伝えているのにもかかわらず、その時1回でお終いなら「ただの気紛れ」か、大変失礼ですが「耐えられないほどの激臭を放っていた」が理由でしょう。

でも、お付き合いしている時からクンニしたことが無いとなると、残念ですが「元々そういう人」なんだと思います。
女性でフェラが嫌いな人がいるようにね。

理由は様々。
「生理的にどうしても受け付けない」とか「面倒」とか。

「生理的にどうしても受け付けない」となれば残念ですが諦めるしかないと思います。
でも「面倒」という理由なら・・・ちょっといただけませんね。

ちなみに我が家はクンニは「必ず」します。
妻は「して」とは言いませんが、私が妻の下半身の方に顔を移動させると普通に足を開いてクンニされるのを待っています。

まぁ、私がクンニストなのは妻も知っていますし、付き合っていたころから含めると何千回もSEXしてきたから当然と言えば当然なのですが、私がクンニする一番の理由は、やっぱり女性(妻)の悦ぶ姿が見たいからです。

私は過去数十人とSEXしてきましたが、クンニを嫌がる女性や、感じない女性は皆無でしたからね。
それほどクンニって女性皆さん悦んでくれるんです。

男ってやっぱりSEXが気持ちいいから大好きなんですが、それと同じくらい「女性が感じてくれる、逝ってくれる」のがとても気持ちいいんです。精神的に。
なのでダイレクトに感じてくれるクンニは外せません。

貴女もやっぱりして欲しいのならどんどん言うべきだと思いますよ。
甘え下手とか言ってないで。

夫婦なんでしょ?

ヤラシイ話、一番恥ずかしいところや姿を見せている同士なんですから。

可愛くお願いしてみては?
男は大好きな女性から可愛くお願いされるとなんでもしちゃいますよ。(笑)

お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。


気持ちをやはり伝えないと誤解を招いてる可能性もありますよね。


でもただの気紛れだったのかもしれません。


「女性(妻)が悦ぶ顔がみたい」羨ましい限りです。奥様幸せですね。

私と付き合う前の事は知らないので、私にだけクンニをしてくれないのか、もともとしないのか 

クンニしてほしい!というより何故かこの一件以来、セックスの後やセックス前(くっついたりしてる時)になんだかわからない悲しいような虚しいような気持ちになってしまい、私自身もどうしたいのかよくわからないんです。


旦那に話してみないと駄目ですよね。

ご意見、参考になりましたし、聞いて頂けて良かったです。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/27 20:42

こんにちは。



私たち夫婦は、クンニが定番です! 私は匂いフェチでもあるので、シャワー前の第一臭を嗅ぎながらクンニします。 ただ妻は匂いが弱いので、少し物足りないことも‥

私たちは69や顔面騎乗位が好きで、妻がクンニでイクまで楽しみます。 顔面騎乗では私の顔を跨いで、自ら私が舐めやすいように指で開き押しつけて腰を振ります。

私の顔が愛液まみれなのを見て、恥ずかしそうにする妻はエロくて堪らないですよ(笑)

オプションで必ずアナルも舐めてあげます(笑)

ご主人は奥様がクンニを苦手と勘違いしてる場合もあります、積極的に舐めてもらった方が良いですよ! 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

今の私には羨ましい限りのセックスライフですね。とても奥様を愛してらっしゃるんですね。素敵なご夫婦ですね。


私がクンニを嫌いと勘違いしてるのならいいのですが、聞いてショックな回答かもと思うとなかなか聞く事ができません。

夫婦なのにって感じですよね。

お礼日時:2011/07/27 20:32

我が家では、シテとは言いませんが、必ず毎回クンニします。



喜んでくれているようです。必ず毎回69になります。

旦那さんは、あなたの涙を誤解してしまったのかもしれませんね。

奥さんに泣かれると、どんな旦那でも弱いものです。

まさか、そんなことで泣かれるとは思っていなかったので、嫌がっていると思っていまったのかもしれません。

ちゃんと言葉でうれしかったことを伝えていなかったのではないですか?

匂いが気になる男性もいるとは思いますが、それはお互い様だと思うので、清潔にシテさえいれば問題ないと思います。

クンニされたときに、正直に感じていることを伝えてあげれば、きっと旦那さんもしてくれると思いますよ。

少なくとも先日の涙が歓喜の涙だったことは伝えておきましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。


私が旦那はクンニが嫌なのかな?と思った理由がもうひとつあって、最初は舐めてくれていたのに、結局最後は指を入れてきて舐めるのをやめたので、やっぱりしたくないのかな?と思ったんです。



泣いたのを誤解させてしまったとは思いませんでした。

旦那も聞かなかったし、私も言わなかったので、やはりもっと気持ちを伝えないと駄目ですよね。

お礼日時:2011/07/27 19:03

おじさんです。



結婚四年で、クンニをしてこなかった旦那が、なぜそうしてきたのでしょうかね
一回だけ。
そのときの気分でしてきたのではとしか、答えようがないですね。
気分ですので、また今後はあるかもしれないですね。
オリンピックではないのですから。
付き合っているときをいれれば、実際はもっとしなかったわけですね。

甘えべたとありますが、
こういうことは言えませんか、貴女が旦那に。

「このまえ、クンニをされたとき、私はとても愛されている気持ちになり
嬉しかったの、だから、今日も、お・ね・が・い」と
次のセックスのときにでも、自然に言えば良いと思います。
それくらい、いえるでしょ。普段仲が良いのですから。
匂いは関係ないと思いますよ。

クンニに関しては、まずは神経質な男はしないですね。
それから、セックスにおいて相手を喜ばすというより、自分本位のセックスを
するタイプの男ですね。
あとは、面倒だという人もいますね。
理由はもっとあるでしょうが、さまざまですね。

私のように、女性が喜ぶのであれば、なんでもするという男からすると
もっと、真面目に女性を喜ばせと思いますけどね。
こればかりは、色んな男がいますので、何ともいえませんね。

貴女の問いの回答になったでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

私もその時の気分だったのかな?とか気紛れだったのかな?とかも思ってたので指摘頂いてやっぱりそんな考えもあるかなと思いました。

セックスの仕方やセックスに対する考え方は人それぞれですもんね。

普段仲はいいです。旦那はいつでもくっついてくるタイプで、私がそれを「また~」という感じです。


口に出して気持ちを伝えない限り、セックスのたびに虚しくなる今の気持ちはかわらないですよね。

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/07/27 18:58

既婚・男性です。



結婚4年目にして初クンニとは随分遅い経験ですね。
クンニ王子としてはビックリです。

私はA型で神経質なので臭いとかに敏感なんですが、女性の秘密の花園に関しては別物なんですよ。
女性のアソコは日々違う臭いがするので毎回楽しみにしているので、クンニ無しのSEXなんてありえません。(生理中は除く)

わざと焦らしていると妻も耐え切れず「舐めて…」って言うし、そこは男性には無い特別な場所ですから興味津々です。

とは言え、アソコの臭いが駄目な人は無理なのかもね…。

臭いが駄目な場合「舐めてくれないの?」って聞くと、優しいご主人なら「臭くて嫌だ」とは言えないだろうし、微妙でしょうね。

ただ、男も雰囲気で盛り上がると日頃しない行動に出る場合もありますので1つ提案します。

sui33さんはフェラはしてあげますか?
もし可能なら、ご主人を寝かせた状態で上にまたがり「69」の体制であなたの花園をご主人の目の前に晒してフェラしてみて下さい。

下半身の興奮と見たことも無い眺めに興奮し、臭いなど気にしなくなって貪り付いて来ますよ。

「ただ一回してもらったのが愛されてれる感じがして満たされて嬉しくて仕方がなかったんです。」
この言葉も効果あると思いますよ。


それでダメなら、女王様になり「お舐め!」(もしかしたらご主人にはコッチの方が効果的かも。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

大好きな方もいらっしゃるんですね。

もちろん愛撫、フェラしてますよ。旦那が大好きなので、じっくり丁寧にしています。


臭いが駄目とは直接言えないですもんね。どちらにしてもショックな回答が返ってきそうです。


気持ちを素直に伝えるのが一番ですよね。昔から本音を言うのが苦手で旦那にも言いにくいです。

お礼日時:2011/07/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A