プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
片思いの人に誘われて花火大会に行くのですが…
そ-ゆーの、初めてでっ!!!(恥
めっちゃ、緊張してしまいっっ…
嬉しすぎて、頭が回らなくなり…
もう、自分では考えられなくなったので、質問させていただきますー

・浴衣
・甚平
・私服
できればどんな色とか教えていただけるとうれしいです。

あと、こんなことしちゃ絶対だめっってゆうのがあったら、お願いします。
長々と申し訳ありませんでした。

A 回答 (5件)

青春いいですね☆



絶対に浴衣が良いです!
浴衣を女の子が着て来てくれたら男の子は絶対に喜びますよ♪

色は中学生の子ならピンクとか?
その子によって似合う色とかあるし実際に自分で当ててみた方が良いですよ☆

絶対にダメな事かあ・・・
あんまないと思うけど屋台の物で焼きそばとかお好み焼きとかを食べるよりリンゴ飴とかかき氷とか可愛く食べれるのが良いかな・・・と笑


楽しんできてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます!

楽しんできますねww

お礼日時:2011/07/28 13:25

ごめんなさい!思いっきり勘違いしてしまいました。

貴方が女の子でしたら、他の方の回答を参考にした方が絶対良いです。本当にごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。。。
でわ、逆にそんな事してくれるように頑張ります!!

お礼日時:2011/07/28 13:31

私も好きな子とお祭りいきました!


私は紺色でピンクの花柄の浴衣をきました→

私は好きなこが優しい人だったんで↓
帰り道「疲れちゃった→浴衣はつらい」みたいな感じで少し甘えてみたら二人乗りで後ろにのっけてもらいました(^w^)

浴衣をアピールしてはだめです。いつもどーりに接して!

きゃーきゃー騒いだり
めだつようなことは
絶対だめです→


がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあっ。。。
二人乗りとか、うらやましいです!!

がんばります!

お礼日時:2011/07/28 13:29

初々しいなぁ~^^



緊張はすると思うけど、出来るだけリラックスして
花火大会を楽しんで!!

私は断然浴衣派です^^(つっても女ですけど)
浴衣って歩きにくいから自然と手を繋ぐって事になりやすいと思います。
色はあなたの好きな物でいいかと。
そこまで彼に合わせる必要もないと個人的に思いますし。
それに人に合った色ってあると思うので身近な友達とか親兄弟に聞いた方が分かると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

楽しみます!

お礼日時:2011/07/28 13:27

こんばんは。

高2男子です。うん、まずは初めてでも緊張しないでとにかくリラックスするのが一番。あまり緊張してカチカチになると片思いの子に笑われちゃうと思うから、そこは注意したほうがいいと思うよ。服装などはその子にあわせるか、君自身が思う普段の君の雰囲気や、相手から見た君の印象(静かで落ち着いてるとか)に合わせてこれだと思ったので良いんじゃないかな。相手が浴衣+下駄で来る場合は、靴擦れを起こしやすいから絆創膏を持っていってあげると良いかも。あと場所が川沿いならレジャーシートは必須。それと、下駄はあまり早く歩けないから相手のスピードに合わせてあげること。間違えて早く行き過ぎないように。あとはお金を多めに持っていって、相手が欲しそうなものがあったら買ってあげると好感度アップも狙えるかも。だけどやっぱり一番はその時その時を大切に楽しく過ごすことかな。あとは君と相手の仲をよく考えて、大丈夫って思ったら勇気を出して告白を狙ってみてもいいと思うよ。
これくらいしかアドバイス出来ないけど、とにかく有意義に過ごすことが大事。頑張って!
※文章長くなっちゃってごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/28 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!