この人頭いいなと思ったエピソード

タイトルどーりなんですが。。。
星が中心のおススメする曲を教えてください><
できれば、あまり知られていない曲だと嬉しいです♪

A 回答 (5件)

星空トライアングル CHERRYBLOSSOM



 めっちゃ星です!!w


奇跡 シュノーケル

 モチーフか分かりませんが 星空が合う歌です


少なくてごめんなさいm(_ _)m

とてもいい曲なので ぜひ聞いてください
    • good
    • 0

個人的には おんなの子判「昴-すばる-」かなと思っています。



「星空のSpica」田村ゆかり

田村ゆかりの綺麗な声と歌詞の内容が素晴らしい

歌詞
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/nanohastri …

とあるアニメのEDですがアニソンという枠を越えています。

騙されたと思って一度視聴してみてください。
星空のSpicaで一発で検索できます。
    • good
    • 0

『星の子チョビン』(オープニング)


『星のしずくの子守唄』(エンディング)

多分誰も知らないでしょう。
他には・・・
「キラキラ星あげる」←大場久美子の「コメットさん」のテーマソングです。
    • good
    • 0

10年くらい昔の曲ですが


ゆずと元ジュンスカの寺岡呼人さんが組んだユニット「リトルモンスター」の曲で
「星がきれい」という幻の曲があります。
マイナーすぎてごめんなさい。
でもとてもきれいで切ない曲ですよ。

冬の寒空の下が似合う曲なので参考にならないかもしれませんね。
もし機会があったら聴いてみてください。
    • good
    • 0

まもなくスター・ウィークですね。


私は、ペルセウス座流星群が好きなので、アクアマリンの
「遥かなるペルセイズ」ですね。

あるいは、福耳 / 星のかけらを探しに行こう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!