アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保志総一朗さんが歌う曲でオススメな歌を教えて下さい!

A 回答 (4件)

そんなに沢山保志さんの歌を聞いた訳ではないのですが…



「シャイニングティアーズ」というゲームの主題歌の【Shining Tears】はものすごくオススメです。
甘めで伸びのある綺麗な高音が素敵で、保志さんの声の魅力を充分発揮していると思います。
CMで流れているのを聞いて一聞き(?)惚れ(その時はまだ保志さんのファンでは無かったのですが)、主題歌だけ買ってしまいました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「Shining Tears」ですか!
>甘めで伸びのある綺麗な高音が素敵で、保志さんの声の魅力を充分発揮していると思います
うわぁ~すごく興味あります!!是非聴いてみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 12:29

アニメ「シャイニングティアーズクロスウィンド」の


エンディング「光のシルエット」が好きです。
(この曲も恐らくNo.2の方が書かれてる
 「シャイニングティアーズ」というゲームの曲だと思います)

遙かなる時空の中で の「色彩の雫」も良い曲です。
(この曲は個人的にはShort Verstionの方が好きだったりしますが)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「光のシルエット」ですね^^
「シャイニングティアーズ」というゲームのCDを購入しようかと思います☆
遙かの「色彩の雫」は私も大好きです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/03 12:31

「機動戦士ガンダム SEED スーツCD (1) ストライク×キラ・ヤマト」 に収録されている「今この瞬間がすべて」が私はお気に入りです。


アップテンポの曲ですが、SEED劇中(特に初期の頃)にキラが感じた悩みや微かな希望と言うモノが伝わってきます。

参考URL:http://www.kasi-time.com/item-42.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムSEEDの「今この瞬間がすべて」というキャラソンですね☆
キラの心情が伝わってくるような曲なんですね!
キラ・ヤマト役の保志さんはとても好きなのでCDを購入してみようかと思います☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 12:35

保志さんの歌でしたらオススメは遙かなる時空の中でという


ゲームのキャラソンですね~!
色彩の雫、とか私は気に入っています(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「色彩の雫」ですね!私もCD持ってます☆
とっても良い曲ですよね^^

お礼日時:2007/06/03 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!