プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかコールドケースをご存知の方で、私が探してる曲がおわかりの方はいらっしゃいませんか?
私はD-lifeで現在視聴して居るのですが、シーズン6の第7話 ロケット のエンディング和際に流れる、おそらく男性ヴォーカルの曲でハイボイズ気味です。
何と言ってるのか詳しくわかりませんが、「ワンダー」とか「ワンラブ」の様な、そんな様な歌詞を歌ってる様に思います。
ずっとずっと気になって検索して見てるのですが全くわからず、どなたかお力をお貸し下さい(>人<;)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
因みに、D-life中のコールドケースのCMのバックにも少し流れたりしてます。
シンディーローパーの方ではありません。

A 回答 (3件)

CMに使われていた曲ならこれでは?


Journey - Who's Crying Now

ジャーニー「クライング・ナウ」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G2XKX7E/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コレ!コレです!!
間違いなくコレでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誠に有難う御座います(((o(*゚▽゚*)o)))
早速、音楽サイトからダウンロードしました*\(^o^)/*
とても嬉しいです♪♪

お礼日時:2016/01/01 04:44

使用されている曲は、以下のとおりです。


・Green River by Creedence Clearwater Revival
・A Whiter Shade of Pale by Procol Harum
・Thank the Lord for the Night Time by Neil Diamond
・Bad Moon Rising by Creedence Clearwater Revival
・Goin’ Up the Country by Canned Heat
全て、Youtubeで視聴できますから、確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沢山の候補、有難う御座います☆
本日、やっと答えがわかりまして、journeyのWho's crying nowでした(*^^*)
早速、音楽サイトでダウンロードしました*\(^o^)/*
御協力、有難う御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2016/01/01 04:41

こんにちは



これかな~? 

青い影(原題は「A Whiter Shade of Pale」)




違ってたら、すいません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事、有難う御座いますm(_ _)m
残念ながらそちらの曲では無いようです(>人<;)
せっかくお探し頂いたのに申し訳ありません。・゜・(ノД`)・゜・。
誠に有難う御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2015/12/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!