プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのカラオケ18番は?
(*´○`)o¶♪♪=͟͟͞͞♪=͟͟͞͞ (⑉•ᗜ•⑉ )
その歌の
自分の評価は100点満点中、何点?
他人の評価は100点満点中、何点ぐらい?(褒められたとか、予想とか適当(笑)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪

「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あははは✿*:・゚
    祝ラグぴー

    「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の補足画像1
      補足日時:2019/10/13 22:12
  • 『Sweet Temptation』
    Aldious.。.:*♡✿ฺ




    雪姫&猫姫❁.*・゚

    「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の補足画像2
      補足日時:2019/10/16 15:02
  • 閉店ガラガラでアリンス


    あでぃおす〜(* ̄ii ̄)

      補足日時:2019/10/16 15:04

A 回答 (24件中1~10件)


という懐かしい歌あり。
この歌手はもうとうの昔に昇天か。淋しいなあ。
好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方は亡くなられたのですね……
とうでしたか……( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

お礼日時:2019/10/16 15:06



この歌ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

今の年齢だと
調度いい歌なのかも?

若い時から
歌いこんでたからね


自己採点は!
内緒だよだよ
ワラワラ( =^ω^)

知らない人に
ヤンや!ヤンや!
拍手喝采は
良く貰ったよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑´∀`)ヶラヶラ
マジかよぉ〜爆笑

こんな真っ直ぐ突っ立って歌うん?

やだもーっ!!似合う!
(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ

ぽんの助が ちんだと思って心配したよぉ
オトトト ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)


たまには ほっぺに(@♡▽♡@)チュッ!をしてあげるよ♡



右はキキちゃんから
左は熊たんから

( *´³(´꒳` *)(ˇεˇ๑)
うあ!男同志こあーい爆笑

あっははは!

お礼日時:2019/10/15 18:56

山崎ハコ の おはこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですかー!爆笑

お礼日時:2019/10/15 18:56

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫ポイ



御菓子等、少し遅いですが、こんばんわ。

御菓子等は、こんな曲↓、カラオケ歌わんの?☺︎
キシシシ(笑)

LIGHT BRINGER 今にも落ちてきそうな空の下で


ユーフォー、リヤカー、ゾー、❁✡
http://testicanzoni.mtv.it/testi-LIGHT-BRINGER_1 …


それじゃ、またあとで?☆★✡❁☪☺︎♪.。.:*・゜
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!キキちゃん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
まだ起きてまちたー((( *艸))クスクス
アンキモ アンモキュ …
暇だったじょプーン(笑)
あー!良いねぇ!盛り上がりそうな曲⋆*❁*
今日はこれ聴いて寝るかにゃ

何かねぇ寒いよぉ(((*>_<)))ブルブル

冬なんか来なくていいのになぁ
   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \(⑅•ᴗ•⑅)(*`・ω・´)
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪

ピデロガシズカダジョ……

お礼日時:2019/10/15 00:06

キャハハハ



可愛くされた
シメジ❤️
うん、シモンヌの基本だね

やっぴょんにカリ○部したと
報告しまちたよ
あ、誰かは知らないかもね

カリ○部って言ったのは
やっぴょんだよ( *´艸`)
シモンヌのブレーン担当だね

ぽよ組とシモンヌ組
掛け持ちは忙しいねぇ~

ヒトカラしたら
教えてね
ヽ(´ー` )ヨシヨシ

新人には○つけたるぅ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみぽよん❁.*・゚あーなんか今日めちゃくちゃ暇 爆笑
こんな暇なの久々〜
勿体ないから何かしよう思っても、疲れててなんか大したこと出来てない〜ヾ(:3ヾ∠)_
昨日 喋りまくって、お菓子食べまくって、もう今日気力がにゃーす

あ!何かバニラアイスが食べたくなってきた❁.*・゚
って、食べる気あるんジャーン!
何じゃそら〜
あ!シモンヌ仮登録のぽよたんは♡ピュア♡なので片足突っ込んで即脱退〜(* ̄ii ̄)イテーッ!
そなの☆*°
ピュアちゃんはお仕事いっぱーいあるからね、
にゃんた組くみちょーやら、ぽよ組の会長やら、あれやこれや
井戸の貞子までヒャッヒャッヒャッ.。.:*♡
ゆみぽもサボってるけど、ぽよ組のリダだからね❁.*・゚
ぽよ組にはねぇ
ゆみぽと、あの子とこの子と会長スカぽよにゃり(*つ▽`)っ)))アハハハ☆クマトカワシトカキリントカ男子ぽよも居るでち❁.*・゚
シモンヌわぁお!は特殊部隊として登録しておくわ.。.:*✧
○は……そねそね……
おぃちぃぐーにゅーの効きが悪いからメーカー変えなきゃ(裏表どっちやねーん!)グーニュー キカネェ(๑•д•)σメッ!!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。✡.*✡.*✡.*ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
アゲアチ⋆*❁*∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
トラレナイヨウニ何か寒いね〜
キヲツケテ あ!寒いから鈍いのかな。。。
クマたんコントロール( *・ㅅ・)*_ _))ペコ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/14 17:51


https://www.youtube.com/watch?v=kQIwhZetglk
夫婦生活は難題。今こういう理想嫁さんは少なくなりましたね。
なかなか出会えぬ好女房。でも後者は崩壊寸前危機家庭。
最後まで聞いて何とか切り抜けたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
そうですねぇ(笑)
んーでもここまですると男を駄目にしますね(笑)
長いスパンならめちゃくちゃ感謝されますね
だけど…その前に倒れちゃうでち(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

『お前を嫁に〜貰う前に〜なんちゃら〜』

お礼日時:2019/10/14 17:17

ぽよたん、おはよ



一人カラオケたくさん
行ってるよ~
まだ、未経験?
はよ行き❤️

一回行ったら、はまる
遠慮いらないし、
ちょっと無理めな歌も
チャレンジ出きるし
気を使わないよぉ

象が何か?
まさか、ぽよたん
シモンヌに入りたいの?
キャハハハ
仮入部する?
じゃあ、まず
頭に被って下さい~

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
一人だけ、
路線がすごいことに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ゆみぽよたま、オハポヨ❁.*・゚⋆*❁*
え?しもんぬ?
え?しもんぬってなぁに?
(#`・Д・´)=C<)TДT)⊃アー!ウソデツ

ぽよ組にとうとうエロ担当組が出来たですか?……爆笑
グロイのはやめてね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


ゆみぽはやっぱり

  γ’⌒”ヽ
(___)
  | (๑•ᴗ•๑) ブナシメジ
  |(ノ  |)
  ヽ_ノ
  U”U
に、しとくわ。。。あっきゃわいいー♥\(♡*∀*♡)/

ヒトカラデブゥしちゃおかな
やー!キャッキャッ
って、あ、なんかしなきゃ休み勿体ない……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

お礼日時:2019/10/14 11:05


この学校は式典で校歌を唄わず、賛美歌を歌わせる学校で、校歌やその学校特有の学園ソングはあるにはあるのですが、そういうものは口伝などで覚えるとか発行物・生徒手帳などにあるもので、学校で授業などの中で教えることは無く、学生の中でも知る人ぞ知る歌でした。だから、校歌を知らないことを笑ってはいけないということになる。
思えば、仰げば尊しを卒業式で必ず歌う歌という話があるが、唄わない学校の一つがこの学校であった。入学式や卒業式はあっても夏休みを夏季休暇と呼び、休みの区切りとなる始業式や終業式はなく、ただ授業開始または終了となるだけだった。
始業式・終業式は高校までで、大学にはない式ということですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、おはようございます❁.*・゚

へぇ〜なるほど〜
あーそですね!
大学には無いですね〜
もう校歌忘れたかもー(*≧▽≦)❁.*・゚

お礼日時:2019/10/14 10:41

((o( ̄ー ̄)o))



楽しい催しに

((o( ̄ー ̄)o))


また、後でね!
☆     
  
  ┏三三┓
 ∧_∧
.`(′′′ФωФ′′)|   
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(@∪∈ヨ+ ̄ ̄て(@ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!爆笑
ぽんの助のトラックは実は

  ┏三三┓
∧_∧ |
.`(*ΦωΦ*)|
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    
これでしょ爆笑

お礼日時:2019/10/14 10:43


参加する人がけっこう年を食っているので、こんな古風な歌を好むのです。
主催者が70歳かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の映画で使われそうな曲ですね〜.。.:* ♬*゜

お礼日時:2019/10/14 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!