アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の魅力がわからないです。歌もすぐ飽きる歌ばかりだし大して顔もかっこいい訳でもないです。なぜ人気なんですか?

A 回答 (7件)

人それぞれ好みのツボは違いますからね。


彼らは人の好きになるツボに顔、歌、演技、トークなどがはまりやすいということでしょう。

それがご質問者様にはまらなくても仕方ありません。
ただそれだけだと思います。

嵐をはじめアイドルはたくさんいますが、同じグループのファン同士でも所謂推しメンが違うのもそういうことだと思います。
    • good
    • 0

わからない人はそれで良いです。


魅力がわからない芸能人はたくさんいます。
私はおばさんですが嵐は好きです。
    • good
    • 0

ドラマとかの役でファンになった人が多いかも


歌も下手だし トークもだめ 顔も普通だし取り柄がないメンバーですね
スマップと違って嵐の場合は5人集まって一人前ですので
それぞれのファンが集結してるだけでしょうね
    • good
    • 1

イメージ操作

    • good
    • 1

同性だからじゃない?

    • good
    • 0

>嵐の魅力がわからないです。


 悩むことではありません。
 国民の半数以上は「嵐のファンではない」と思いますから。

>なぜ人気なんですか?
「好き」と思いジャニーズにお金を落とす人が、それなりに居るだけです。
    • good
    • 1

AKBの方がもっと分からない


下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!