アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで有名なヒット曲を歌うのは飽きました。

友達と2人で行って、たくさん歌っていい場合、
悲しい歌やマニアックな選曲をするのは駄目でしょうか。

A 回答 (7件)

構わないと思います。

それぞれ好きな曲を歌って楽しめたら一番良いです。

私もカラオケ大好きですけど、ラブラブの歌とか滅多に歌いません。
叶わない恋みたいな歌が好きで殆どそんな感じになります。
そんな歌ばっかり練習もしてるので、やっぱりのりやすいし気分良く歌えます。

相手も私に気遣って好きでない歌を歌わないで、好きな歌を思い切り歌って欲しいです。
どうせ真剣には聴いてないですから、お互いに楽しめたらそれが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>どうせ真剣には聴いてないですから、お互いに楽しめたらそれが一番です

そうですね。

お礼日時:2023/03/01 17:46

大昔「黒の舟唄」と「赤色エレジー」を歌って、その後誘いがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘いが無いのですね。

お礼日時:2023/03/01 18:22

私の18番です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋い歌ですね。知ってます。

お礼日時:2023/03/01 18:22

別にいいんじゃないでしょうか。


カラオケでは人の曲を聞くより自分の選曲の方に注意がいっていますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい歌ですね。

お礼日時:2023/03/01 17:47

お金払って歌うのだから何を歌ってもいいよ。



    • good
    • 0

何がダメなんですか?


自分たちの好きなようにすればいいでしょう。
お金払うんだから、自分が歌いたい歌を歌えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌いたい歌がいいですよね。

お礼日時:2023/03/01 17:26

駄目じゃない、美味しいグルメも飽きたらB級グルメを食べたいときもある。


例えば

とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い歌ですね。B級グルメみたいな歌にもいい歌がたくさんあります。

お礼日時:2023/03/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!