アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアイドル歌手教えてください。歌をたくさん聞いて歌を学びたいです。

A 回答 (7件)

森高千里!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

森高千里さん良いですね。ご回答ありがとうございます(^^)呑もう〜の歌好きです(^^)

お礼日時:2023/01/06 22:13

空前絶後、不動のアイドル歌手と言えば、美空ひばり。


(一番好きなのは茂森あゆみおねいさんですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美空ひばりさん有名ですよね(^^)歌も歌声も素晴らしいです(^^)茂森あゆみさん存じ上げなくて申し訳ありません><。調べますね(^^)

お礼日時:2023/01/07 15:59

>森高千里さん良いですね


へぇ?中三なのに知ってる?年齢詐称してね?

「ストレスが~」って歌好きやった程度には知ってるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

森高千里さんテレビにバンバン出てましたよ(^^)昨年と一昨年です(^^)中3でもがっつりテレビ見てます(^^)

お礼日時:2023/01/07 15:54

飲みながら歌うといいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

飲みながらですか(^^)まだお酒飲める年じゃないのです><。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/01/07 15:56

>歌を多角的に学ぼうと思っております。



何かの場面で歌に触れて、「歌うだけ」じゃなくて
表面に現れてない裏方的な関わる仕事に関わってみたい、って事ですかね

>歌を上手く歌うために。聞いて真似してカラオケで特訓します
ん?裏方は関係ないのですかね?

>私は中3です。15歳です
そうですか。
「ボイストレーニング」というトレーニング方法が世にはあります。
声の出し方を教えてくれます。腹式呼吸とか、体に必要な個所に
必要な筋力を強くする方法とか教えてくれるみたいです知らんけど

敢えて残酷に言いますけど
いくら歌が好きで、自分的には頑張ってるつもりでも
「無駄な努力」ってのも沢山あります。

世の中いろんな方法技術が進歩してるので
対価を払ってでも実現したいと強く思ってるなら
そういう方向で検討してみたらいいのでは。

中学生だと費用を払う能力もないでしょうけど
そこら辺は両親とか保護者に相談が必要です。

強い願いなら協力してくれたりしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。歌手にも裏方にもなりません。作家志望ですので(^^)周りの人々に歌で心地よさを届けたいです。友達や、家族や、好きな人に。カラオケボックスの中で(^^)温かいアドバイスありがとうございます。感謝申し上げます。

お礼日時:2023/01/07 15:51

詳しくないのにすみませんが



>歌をたくさん聞いて歌を学びたいです
「歌を学びたい」とは?
歌えるようになりたい?なら聞くだけじゃ身に付かなくね?
歌を聞いて楽譜を起こせるくらいになりたい?聞くだけじゃ無理っしょ

何をどうやってどのように「身に付けたい」のか具体的に書くのがよくね?

それすら判断できない若年者ならご自分の年齢も書くといいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。歌を多角的に学ぼうと思っております。歌を上手く歌うために。聞いて真似してカラオケで特訓します。私は中3です。15歳です。

お礼日時:2023/01/06 21:52

キョンキョンですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。小泉今日子さんかわいいですね!こんなにかわいいのですね!この歌をどこかで聞いたことあります(^^)良い歌です!ユーチューブの映像ありがとうございます(^^)とてもかわいいです小泉今日子さん!

お礼日時:2023/01/06 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!