dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。

 古本屋の店内で流れていたBGMが格好良くて素敵で、帰ってから歌詞検索でもかけてみようかなぁとフレーズだけメモをしていたのですが、その曲がわかりません。

 『永遠のような瞬間です』
 『宿命のような毎日です』
 『ライクザ・ドリーム』

 なんていうフレーズが入っていました。検索かけたところ『髭男dism』や『忌野清志郎』と言う方がヒットしたのですが、曲調も声質も違っていました。

 ハスキーな男性で、フォークソングの弾き語りみたいな感じです。
 歌詞検索でもヒットしなかったくらいなので、だめでもともとの質問になりますが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

Caravanの「サンティアゴの道」かもしれません。


こちらでご確認を。
https://www.smule.com/song/caravan-%E3%82%B5%E3% …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

これです!助かりました!
一度曲聞いて心に染みるなんてことないタチなので、大切な出会いを無下にせずすみました、本当にありがとうございます!

 よくよく聴いたら歌詞とか特徴とか微妙に違っていましたね(^-^; 半分ダメ元で質問でしたので、本当に嬉しいです、ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2020/01/11 22:36

古本屋で聞いたらよかったのに・・・。



ラジオかUSENか?
おそらくUSENであれば、何チャンネルの何時で
検索できますよ。

http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやー、本当聞けばよかったと後悔してました。笑。こんな検索の仕方があるんですね! またこう言う機会があれば使わせてもらいます、回答ありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2020/01/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!