プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の5月の中旬に、3歳になる子供と3人で、2泊3日でホテルミラコスタに宿泊する計画を立てています。
 予約は半年前からということですが、今からいろいろと計画を立てています。
 そこで、知ったのですが、ホテルの部屋から、夜のショーを見ることが出きるそうですね。

そこで、ホテルの部屋を予約するのに、どのタイプの部屋がいいのかをお教え下さい。少々割高になっても、ショーが堪能できればと思います。(今から節約をして、貯金をします。)

お世話になります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ショーが見ることができるお部屋ですが、
『 ポルト・パラディーゾ・サイド』『スーペリアルーム・ハーバービュー』であれば
シーのハーバー全体を見渡せますので、お部屋でゆっくりご覧になれると思います。

また、『スペチアーレ・ルーム&スイート』の各部屋を運良く予約できれば、
部屋からはもちろん『サローネ・デッラミーコ』からも夜のショーを見ることができます。

さらに、連泊で同じお部屋を予約できた場合は、昼のショーもお部屋からご覧になれます。

ただ、予約開始日の6ヶ月前・9時ちょうどに電話をしても、電話がなかなかつながらず
自分が予約したい日よりも前からの連泊の方が、すでに予約をしていて
電話がつながっても、景色の良いお部屋はすでに『満室』ということが多いようです。

さらにさらに、がっかりさせてしまうかも知れませんが、シーの夜のショー
『ディズニーシー・シンフォニー』は、来年の4/22で終了してしまい、
7月まで、夜のショーは行われないという話もあります。

もし『ディズニーシー・シンフォニー』が終了しても、
それ以外にも十分に楽しめると思いますので、がんばって予約して下さい。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
また、とてもわかりやすい回答で大変参考になりました。

本当に、『ディズニーシー・シンフォニー』は、来年の4/22で終了するのですか?

それなら、別にそんなに高い部屋を予約しなくても良いかなと思います。

それとも、日程を変更しようかと思います。3月初旬のディズニーランドにしようかな・・・。3月は寒いかな?

本当にありがとうございました。