プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://railf.jp/news/2011/08/01/111300.html

こういう写真を見て
あなたもこの仲間に入りたいと思いますか。

あなたの家族や友人がこういう中にいるとしたらどうしますか。

A 回答 (13件中11~13件)

 んー・・・戦闘車輌とかならともかく(酔汗)


鉄道には全く無関心ですので、仲間になりたいとは
思った事はありません(´_`;

職場の先輩に鉄道&旅好きな方が一人いらっしゃい
ますが・・・「ああ、人生楽しんでるな~」とは
思いますね。

・・・その方が旅先で買ってきて下さるお土産は
勿の論、皆の酒のアテになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>戦闘車輌とかならともかく(酔汗)

戦闘車両が並んでいたら撮ってみたいという感じでしょうか(酔汗)

お礼日時:2011/08/03 19:48

>仲間に入りたいと思いますか


いいえ。
子どものころから電車に興味がありませんから。

>どうしますか
どうもしません。
危険の無いようルールは守っておくれと思うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>危険の無いようルールは守っておくれと思うだけです。

撮影会なので危険はないと思いますが・・・。

お礼日時:2011/08/03 19:47

>あなたもこの仲間に入りたいと思いますか。


Yes

>あなたの家族や友人がこういう中にいるとしたらどうしますか。
「撮った作品を見せろ」と言う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱心な鉄道ファンが答えそうな回答ですね。

お礼日時:2011/08/03 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!