プロが教えるわが家の防犯対策術!

何ヶ月か前にTwitter、LINEをブロックして来た人に会いました。

大好きな方のイベントがあり他にも沢山仲間がいるので私もその仲間の中に入る事になっていました。
行くのが怖いな…、でも友達に会いたいし…、約束してるしと勇気をだしてその場所に行きました。

するとブロックしてきた人が友達と後ろを向いてコソコソ。
友達の私に対する態度も素っ気なく思ってしまい友達から一緒に写真撮ろーって言われたりしたけど、もう二度とブロックしてきた人がいる時はその場に行きたくないと思ってしまいました。

その場にいた友達は今まで通りです。

大人になってからこんな事起きた事がなかったのでかなりショックでした。
分かりにくかったらごめんなさい。
これはイジメに入りますか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックして来た方は私が行くと凄い嫌な顔をされたと言うか睨まれました。

      補足日時:2022/08/19 05:51

A 回答 (2件)

まやぴょんさんは悪くないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2022/08/19 11:31

嫌がらせだと思います。


私もブロックしてきた人がいる場合はその場に行きたくないと思いました。

きっとターゲットがいなくなったので、
主さんがターゲットにされる可能性も高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせですか…。
なんでそう言う人によって仲良しさん多いんでしょうね(>_<)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/19 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!