プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ仲のいい友達にSNSを全て消されました。
その子とは高校時代の塾で知り合いました。すごくノリが合い、出会ってからすぐに一緒に遊びに行きどんどん仲が深まりました。

学校は違うのにこんなに仲のいい友達ができたことが初めてで、お互いに「出会えてよかった」と言い合っていました。

恋愛相談や勉強の相談、学校の愚痴など、他の人には話せないあらゆる悩みを相談し合ったり、2人で旅行に行ったり家でお泊まりをしたり、出会ってから半年で親友と言ってもいいほど一緒にいる時間が増えました。

大学に入っても定期的に遊んでいたし、向こうから遊びたいと誘ってくれました。

私が浪人をして大学に合格した時は真っ先に長文で祝ってくれて本当に嬉しかった思い出もあります。

出会ってから1年半、その子のおかげで本当に楽しかったです。

しかしこの間、私がご飯に行こうと連絡をしたのですが返事がなく、SNSに飛んだら全て消えていたのです。共通の友達がおらず、確認をとることもできなくて......

最初はブロックされたのではなく彼女の身に何かが起きてしまったのだと思い本当に心配でした。その子は病みやすい子なのでSNSを消してしまったのかな、、、と。

話したことはありませんでしたがSNSで繋がっていた彼女の友達に話を聞いてみても「わからない」と言われてしまい......ショックで仕方ありません。

その子は心優しい子で、人のことをブロックするなんてしないと思います。「ブロックしたら怒らせるかな?」だとか「この人嫌いだけどブロックできない」等とよく言っていました。

私がなにかしてしまったのかも知れません。でも心当たりは本当にないし、先月も「誕生日祝いたい!」とその子から連絡が来ていたばかりでした。

心当たりがないだけに不安で仕方ありません。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

SNSしかコミュニケーションの手段がなくて連絡が取れないのでしたら。

。。機会が訪れるまで待つしかないかも?彼女の行きそうな所に寄ってみるとか。。。ご縁があればまた繋がれますよ。気にしすぎないように。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
元気出ました!気長に待ってみます。

機種変すると消えてしまいます。

スマホが壊れたりして初期化しても消えてしまいます。多分、機械のトラブルなんだと思います。他に連絡のとれる手段でコミュニケーションをとってみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

他の子は見れてるそうなんですよね......