プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配線を床の上に隠すもので
ガムテープではないけど、ちょっとぼこってなっていて
だけど躓くほどでもなく、ビニールでもなく、多分プラスチックでできている、
よくお店に設置されているアレの名称を教えてください。

変な説明で申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ワゴンモール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 23:20

ケーブルモール、配線モール、配線カバーなどの名前で売られているものはすべて壁や天井で使用するもので、床用ではありません。



床用にはかまぼこ状になった「ワゴンモール」です。
「(床用) プロテクタ」と呼んでいるメーカーもあります。

家庭用ならプラスチック製で良いですが、人の出入りが多いところならアルミ製が無難です。
(某社の例)
http://www.mirai.co.jp/densetu/03mogol.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 23:21

配線モールのことでしょうか。


いろんな種類がありますお。
http://www.ohm-direct.com/shopbrand/014/X/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 23:21

ケーブルモールまたは配線カバーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 23:21

ケーブルモールのことですか?



ケーブルモール、配線モール、配線カバーなどの名前で検索するといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!