アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろな方の質問を見たんですが解決しなかったので質問しました。

今年の10月にあるビーズのライブのチケットを友人からもらったんですが
チケットには「身分証明書自参しチケットと一致しなければ×」
とかいてあったんですがチケットには名前も書いてません。
他人から貰ったチケットではダメなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そのもらったチケットは一般発売のチケットですか?



一般であれば問題ないですよ

一番確実なのは、そのチケットに書かれてあるチケットの発売元に電話をかけて念のため名義を変更してもらうことです

チケットに名義がなくても決済の時に名前が登録されているので、実際に購入した本人ではないというのが調べれば分かってしまうんです

まあ大丈夫だと思いますけどね

ファンクラブのチケットならSS席でない限りは身分証明書などはいりませんので大丈夫です

B'zのチケットは一昨年から規約が一気に厳しくなりました

ファンクラブで取り扱うチケットはものすごく厳しいので気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般発売でS席です。ファンクラブではないです。大丈夫なら良かったですありがとうございました!

お礼日時:2011/08/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!