幼稚園時代「何組」でしたか?

ランク「Ew」
ってどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

どういう状況の言葉かは分からんけども、ランクE(笑)って事じゃなかろうか?


要するに「選外。プークスクス」って事じゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/08/17 11:06

大学受験のための模試などで、合否判定が付きますが、そのときのランクがAからEまであって、Eが一番下で合格する確率が20%以下とかいうコメントがつく。

東大志望で模試の結果ランクEだったら「ほぼ無理」ってこと。

たぶん、「ランクEw」は、前後の文によるけど、「おめーじゃ無理だ。わははは」 みたいな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは大学の話ではありませんが解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!