プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女らしいと思う女性芸能人は 誰だと思いますか?

20代、30代の人を上げてくださると特に嬉しいです(*^o^*)

A 回答 (5件)

 なんたって伊藤蘭!私たちキャンデイーズ世代の女神様です。

「やさしい悪魔」で紅白に出場した時、歌の最中になんとランちゃんがカメラに向かってウインクしました。それを見てた当時高校生の私は気絶しそうでした。
    • good
    • 1

40歳を超えちゃいましたが、石田ゆり子さんに一票。

    • good
    • 0

こんばんは!


松下奈緒さんがいちばんです。
司会に女優にピアニスト。最高です。
    • good
    • 0

真矢みき



あきらめないで
この言葉やばい(*^o^*)
    • good
    • 0

個人的な私の回答ですが‥松嶋菜々子さんが女性らしいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!