アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中でSEXができない時にフェラをしていた際、彼に私の口の中に出したいと言われました。
フェラはこれまで付き合った男性にしていましたが、口の中に出されたことは一度もありません。
お願いされたこともなかったので正直ビックリしました。

こういう行為ってAVの中だけだと思ってたのですが、男性はこういった願望をみんな持っているのでしょうか。
お願いされただけで強要はされていません。
今回は断ったのですが、今の彼とのSEX自体数えるほどだったので、いきなりそんなことをお願いされて正直ひいてしまったというか・・・。
大好きな彼にこんなこと言われるなんて・・・とちょっとショックでした。

こんなことを言う男性の心理を教えて欲しいです!

A 回答 (13件中1~10件)

男なら多かれ少なかれありますよ。

好きな彼女に自分の精液を飲んで
欲しいと。征服感ですね。自分の物を飲んでくれた。それほど自分の
事を大切に思ってくれている?と。いい意味で言えば愛情を確かめた
いのです。
私も妻に飲んで貰えると嬉しいですが・・・・・あまりありませんが

この回答への補足

男性は飲んでくれると嬉しいものなのですね。
私も彼にクンニをしてもらうと気持いい&恥ずかしいと同時に、凄く愛されてると感じたのでそれと同じなのでしょうね。
ずっとお互い気になっていた相手ではあるのですが、彼とのSEX自体まだ少なくて。
それでこんなことを言われて少し動揺してしまったんです。
回数関係なく口に出すことはあるんでしょうか?

補足日時:2011/08/21 15:09
    • good
    • 0

>男性はこういった願望をみんな持っているのでしょうか。


ひとによるんじゃないでしょうか。
まあ割合はわかりませんが、少なくともそういうテーマのAVは商売になるくらいは確実にそういう男は存在する、ということでしょうね。

私が今まで付き合った女性は全員好んで口の中に出してくれ、と言いました。
ちゃんとしたお付き合いではないひともです。
けれど、これはひとによるだろうなあみんながみんなそうして欲しいわけじゃなだろう、と考ています。

この回答への補足

みんながみんな願望があるわけではないのですね。
私は言われたのが初めてだったのでかなり衝撃でした。
男性がこういったことを相手の女性に言えるのは何度めのSEXからなのでしょうか。
回数は関係ありませんか?

補足日時:2011/08/21 15:13
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



おそらく殆どの男が自分の精液を彼女が飲んでくれたら喜びます。

何故なら男の本能である「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という欲求を満たす事ができるから。

本来なら「膣内射精」がベストですが、膣も口も同じ「粘膜」ですし、むしろ「飲む」という好意が紛れも無く「自分の全てを受け入れてくれた」という征服感に繋がるからです。

だって風俗でさえ、殆どの場合「飲む」という好意はオプション扱いで、お金をプラスしないと受け入れてくれない、嬢によっては「お金を払ってもNG」という嬢もいる位の行為ですから。

それを「無償」でしてくれるんですから、愛情あっての事でしょう。
それが無性に嬉しいんです。

ちなみに我が家の妻は私の精液を全て飲んでしまいます。
妻に言わせると「好きな人が出したものだから」だそうです。

だからと言って貴女が「必ず飲むべし」とは言いません。
ぶっちゃけ「それとこれとは別」の話ですから。

実際、万一妻が私の精液を飲んでくれなくても私は妻の愛情を微塵も疑いませんし、私は変わらず妻の事を愛し続けるでしょうからね。

なお、「何回目でお願いするか」なんてのは決まってません。
私の場合、過去に飲んでくれた女性は皆「お願いしなくても飲んでくれた女性」でしたから。

選択権はあくまで貴女にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛情あっての行為なのですね・・・。
ちょっと見方が変わりました。

お礼日時:2011/08/23 19:48

私個人的には口の中でないと射精できない体に昔の彼女に教育されてしまいました。


いつもすべて飲み終わったあと「美味しい。」と満足そうに言われてました。
別れるときに「もっと飲んでおけば良かった。」と言われたときは怖かったです。

それ以来、口の中で無いとイきにくい体になってしまいました。
好きな人なら喜んで口の中で出させてくれます。
好きでない人には頼みません。なのでイきません。


初めて精飲された10代のときは引きました。
あの頃は事情があって彼女の処女はもらってはいけないと思いながら愛し合う二人で逢瀬を楽しみました。
なのでイク時に申し訳無いながらも口内射精を頼んだ結果、SEX未経験の彼女にすべて飲まれたときは引きました。

「100%りんごジュースみたいな味がする。」との彼女の笑顔に救われました。

統計的にM系女性の多くは口内射精はOKです。
S系の女性はダメですね。



そんな感じで
素敵な相互理解を
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいと言えるなんて、、、凄いです。
私はどちらかというとM系のような気もしますが、
それでもやはり抵抗を感じてしまいます。

お礼日時:2011/08/23 19:50

男性心理としては、口の中に出したいという欲望(期待)は普通にあります。



同時に、女性にも大好きな彼のなら全てを食べてしまいたいという欲求が
あります。これは食べたり飲み込んだりすることで愛することに昇華させる意味があると思います。

あなたの場合は、こういうことに慣れていないようで、そのレベルまではまだ時間が必要ですね。
ショックでしょうが、汚いとか思わないでください。普通にエッチではこれぐらい好き合うことがある
んだとこの際に認識新たにしてもらうと良いのですが、如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の心理なのですね。
なんかちょっと安心しました。
たしかにまだ慣れていないかもしれません。
汚いとは思わないのですが、遊び相手とみられてるような気がしてショックだったんです。
そうではないことがわかり安心しました。

お礼日時:2011/08/23 19:52

男です。



膣の中に出せない場合
女性の口に出すのは自然なことだと思います。

また
(相手を好いている場合は)
女性がそれを飲むのも自然なことだと思います。

男性からすれば当然のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然なことなのですね。

勉強になりました!

お礼日時:2011/08/23 19:53

男性です。



フェラでイク時は、けっこう普通に口の中で出していました。

っていうか自分が今までHした女性の中で飲むのは嫌がる人はいましたが、口の中で出すのを嫌がったりされた事が1度も無かったので、逆に質問を読んで勉強になりました。
(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までお付き合いした男性はフェラで最後まで、というのがなかったので、それで口の中にというのがなかったのかもしれません。
こちらこそ、ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/23 19:56

こんにちわ。

アラフォーの♂です。私の場合ですが・・・

口の中に出したいというより、精子がぴゅっって出てる間も舐めて
感じさせて欲しいと思っています。なので、結果的にお口の中に
出ちゃう事になるんですけどね(^^ゞ
ちなみに、うちの奥さんはお口に出されるのが大嫌いです。
生理の時はやはりお口でしてもらうのですが、フィニッシュはティッシュ
です (ToT)/~~~でも、私のお誕生月の時だけお口に出すのを許されて
います。年に一度の至福の時です^^
    • good
    • 2

初めまして。

女性です。

私の彼氏も隙あらば口の中で果てようとしますよ^^;
「なんで?」って聞くと「だってほらぁ」と説明になりませんw
たぶん現代男性の習性なんだと思いますよ。

あと、参加してるH系サークルの殿方達は当然の行為(好意)だと感じてるようでした。
    • good
    • 0

自分の意見と反対の多くの男性の回答にショックを受けているかもしれませんね。



それは質問者さんが男性の精子を排泄物だと認識しているかもしれません。

初めて私が飲まれ、内心引いてるとき、セックス未経験の彼女はこう言っていました。
「私のお腹の中で○○(私の名前)が生きてる。w」

つまり、本当に好きな人だからこそ、好きな人の精子は”愛の結晶”なのでしょう。
好きな人の分身が彼女のお腹の中で生きてるからこそ、彼女は喜んで飲んで、私の分身が彼女の血となり、肉となるのが嬉しいのだと思います。



ま、精子は成分と違いますが母乳みたいなものなのでしょう。
味はともかく、好きな人の”愛の結晶”という観点で。。。


そんな感じで
我侭な男性のご理解を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています