アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Producers are now free to produce what they want, make the best trades they can, and accumulate a surplus.



お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

Producers are now free to produce what they want, make the best trades they can, and accumulate a surplus.


生産者は、今では、自由に、彼らが望むものを生産し、彼らができる最善の取引をして、余剰を蓄えることができるのです。

<参考>
free to
http://eow.alc.co.jp/free+to/UTF-8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2011/08/21 21:26

学校の課題あるいは宿題を他人に丸投げして翻訳して貰うつもり?


自分で訳せないほど難しい文章じゃないだろ?
こういう根性無し・他人依存性の若者が増えているのは問題だなぁ。


自分で翻訳を試みて 「この部分がよくわからないのですが...」という質問なら助けてあげようという気にもなるが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!