アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 4、5年前に、レンタル屋で借りたビデオのタイトルが気になっています。ダイハードのようなアクション映画です。
・主人公はヘリ・パイロット(おそらく、警察官)
・武装テロリスト集団が高層ビルを襲撃、目的は証券?
・主人公は、上空をパトロール中、たまたま、ビルを占拠する男たちを目撃。不審に思い、単身、追跡を開始する
というような内容でした。何か心当たりある方、お答えください。

A 回答 (1件)

『ブルーサンダー』ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、お答えいただきありがとうございます。
いや、ブルーサンダーのような最新鋭の武装ヘリでなく、航空隊の使ってるような普通のヘリでした。
ブルーサンダーのような有名作じゃないんで、ビデオオンリーかもしれません。

お礼日時:2011/08/22 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!