プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦那とは子供達と私で週末はよく遊びに出かけたりの
付き合いをしています。

メールと電話は毎日必ず頻繁にしていたのですが
最近めっきり減りました。

あと携帯にロックしているのが分かりました。
聞くと、もう何年も前からロックはしていたそうで
職場の人に見られたくない事や、ポケットに入れてるとボタンが触って
急に音楽が鳴ったりするのを防ぐためだと言われました。

けれどなんか最近私達に対する態度が冷たく感じます。
それを言うと、私が元旦那に対して嫌味を言ったりする事が嫌だからと
言われました。
本人に嫌味を言ったりするのはずっと前からですが
けどそれが積もり積もって最近耐えられなくなったと言われました。
じゃあ私が嫌味を言わなかったら冷たくしないか?と聞いたら
そりゃあそうだと答えました。

けど女の気配がするのですがどうなんでしょう。
子供達の為にもこの関係を続けていきたいのですが・・・

A 回答 (4件)

それは、新しい彼女ができたのでしょう。




このままの関係を続けるよりも、
次のステップに行った方が
お子さんは混乱しませんよ。

貴女から、
「そろそろ貴方も好きな人ができたりすると思うし、子供とは会った方がいいと思うけど、私とは会わない方がいいと思う。最後の嫌みだけど、子供を大事にしてくれる人を選んでね。今までありがとう。」

と言ってみては?

言い訳しない、いい女になれますよ。
    • good
    • 2

元旦那と言う事は、今は離婚なさってるんですよね?



でしたらお子さんの両親ではあるけど、2人の関係は他人でしょう?
元旦那に女性の影があっても不思議じゃないです。
携帯をロックしてても、それは元旦那さんの問題で貴女には関係ありません。

お子さんの事とは別問題です。

>私が元旦那に対して嫌味を言ったりする事が嫌だからと
言われました。
本人に嫌味を言ったりするのはずっと前からですが
けどそれが積もり積もって最近耐えられなくなったと言われました。

離婚してからも度々嫌みを言われてたら嫌になると思います。
もう貴女と元旦那さんは他人だと言う事を認識された方が宜しいかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
元旦那が正社員勤務(今はアルバイト)になったら
復縁しようという話しだったので・・・
今月から正社員で勤務する事に決まったので
また復縁の事をじっくり2人で考えて行きたいと
思っています。

補足日時:2011/09/01 13:40
    • good
    • 0

おかしな質問ですね。


>子供達の為にもこの関係を続けていきたいのですが・・・
子どもをダシにあなたが復縁したいというのなら何となく分からないでもないのですが。

もういつまでの今のような関係を続けないことです。
元旦那に彼女がいようと、携帯をロックしていようともうあなたには関係ないことです。

子どもにも早くお父さんの事を忘れさせることです。
元旦那が再婚すれば子どもの心は更に複雑になりますよ。
    • good
    • 0

何が問題なんだろ?


例え、元旦那に女の影があるにしろ「元」夫婦なん
だから、何の問題もないのでは?
子供のためって元旦那に女の影があったら子供のた
めにならないの?

別れてまでイヤミを言われる旦那に同情するな~・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A