幼稚園時代「何組」でしたか?

画像のAの部分を押すと浴槽内のBから水が排出される仕組みのお風呂です。
一度Aを押すと栓が閉じ、もう一度押すと栓が開くのですが
Aが押した状態のままになってしまい元に戻らなくなってしまいました。
今のところBを手動で開閉してますが修理したいと思っています。
これは素人でどうにかできるレベルでしょうか?
できなければどういったお店に相談すればいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

「お風呂の水抜き栓がバカになってしまいまし」の質問画像

A 回答 (2件)

浴槽メーカーが分かれば、メーカーへ



 分からなければ、水道業者

もしくは家を建てた建築業者

へ連絡しましょう。

 ※ どこへ連絡しても結局はメーカー修理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まずはメーカーを確認したいと思います。

お礼日時:2011/09/02 18:36

やはり浴槽のメーカじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーとかの発想がありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!