アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28才の女です
最近彼氏欲しいんですができません。
何かいけないんでしょうか化粧?出会いの場所?年のせい?魅力がない?
28才ってなんだろう

A 回答 (5件)

これは、女子会で多くの女性が口にしている疑問です。



28歳という年齢は、これまでみたいに勢いで恋愛をすることに躊躇する年齢な気がします。
自分で意識するしないに関わらず、20代半ばまでの恋愛とは求める質が異なってくるような。
自分自身はこれまでと同じ感覚でいるけど、やっぱり何かが変わってきている気がする。
そんな風に思うのが、28歳くらいな気がします。

それと同時に同年代の男性の既婚率もあがってくる年齢なので、必然的に独身男性と出会う率はこれまでに比べて減っていきます。

なので、これまでより意識的に出会いの場所を広げていくことは大事だと思います!!

考えるより動いて~今が女性として素敵な時期なんだからもったいない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばりまするご意見ありがとうございます

お礼日時:2011/09/05 00:34

>最近彼氏ができません



であれば年齢のせいでしょう。

もし結婚したい場合は
かなり焦らなければいけない年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの親もかなりおそおそでしたから難ありご意見ありがとうございます

お礼日時:2011/09/05 00:36

「出会いの場」だと思います。

今のままのあなたを好きだと言ってくれる男性はきっといます。
でも、出会っていないだけだと思います。

自然体がいちばんいいと思います。彼氏ができるときはできるんです。

でも、出会いの場がないと出会うことができません。

難しいのだろうと思いますが、やはり「出会いの場」です。
そんな出会い方はかっこ悪いとか考えずに、いろいろな出会いの形を受け入れてはどうでしょう?

すぐに受け入れられないのであれば、28歳ならば、友達の結婚式の二次会とかはどうなんでしょう?

私の場合、結局付き合うところまではいかなかったけれど、結婚式では多くの出会いがありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会わくてわご意見ありがとうございます

お礼日時:2011/09/05 00:35

28歳。

僕個人の意見では、女性が一番美しいときだと思います。おそらくピチピチではないけど、大人の女性になっており、精神的にも充実していて、ピークだと思っています。(ちなみに僕は39歳。)

ただ、年齢が年齢だけにやはり結婚も視野に入れて、女性のほうも彼氏に対するハードルを(無意識に)上げているので、付き合いがしにくいのかもしれません。
チャラチャラしている男とは付き合えない。30代のちょうど対象になるいい男は、既に彼女がいたり、仕事が楽しくて(というか充実していて)まだまだ結婚する気などないので、28歳くらいの女性にちょっと安易に手を出せないんですよ。

結婚なんか全然考えていません、ということを公言し、男を選ばなければ(例えばチャらい男やバツ一など)、すぐに彼氏ができると思います。(でも・・・嫌でしょ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますねご意見ありがとうございます

お礼日時:2011/09/05 00:33

魅力のない女性はいないと思います


でもそれが十分に出てないのかもしれません
そういった魅力をだすには笑顔を絶やさないことだと思います
そうしたら人に優しくなれたり女性らしい魅力が出ると思います
てか笑顔の女性は素敵ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!