アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏27才、彼女26才の付き合って1年の彼女がいます。
彼女には結婚願望がなく、同棲なども無理だと
もしあり得ないけど、結婚するなら平日は1人になれる部屋があればいいと言われます。

付き合っていて彼女に結婚願望がないのはわかりました。って感じです。

ここからが皆さんの意見を聞きたく本題なのですが、彼女と性行為をする時にここ半年くらいはゴム着けないでいい、中に出さなければいいと言われます。
一度二度ならその場の雰囲気とかで、少しはわかるのですが、なぜそのようなことを言うのでしょうか?
もし出来てしまったら良いよね?と聞いてきます。
彼女は結婚願望も一緒に暮らすことも無理だと言ってるのにそのように伝えてくるのはなぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうなんですかね?
    プロポーズしたいのですが、願望がないのわかってるので悩んでます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 20:26
  • そうですか、快楽優先なのですよね。やっぱり

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 20:27
  • はい、結婚すると、覚悟はずっとしてるよと伝えてますし、その気です。

    もう一度ちゃんと話し合ってみます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 21:04
  • はい、ありがとうございます。
    もう一度ちゃんと話し合ってみます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 21:07

A 回答 (6件)

膣会社制はまともな避妊とはいえません。



>もし出来てしまったら良いよね?と聞いてきます。

良いよね、ってどういう意味ですか?
彼女にちゃんと聞いてますか?
あなたはなんと答えるのですか?
「もちろん、結婚して一緒に育てるよ」と答えているんでしょうか?

曖昧な状態で妊娠リスクが高いことをするのか理解できません。
あなたもゴムなしの方が気持ちがいいから、彼女の言葉に便乗してるだけですか?

責任感のある大人なら、妊娠したらどうするかちゃんと話し合うべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他の方への捕捉読みました。



あと、憶測で判断したり、行動したりせず、結婚したいと思う人なら、ちゃんと本人に聞けばいいじゃん。

夫婦になりたいのでしょ?
二人の事なんだからちゃんと聞いてみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女さんの感性がちょっと独特なものがあるなら、なぜなのかは正直わかりにくいです。



あなたのこと試してるってのもあるかもしれないし。
彼女はこうしたいああしたいとハッキリしているし、信念ももっているように感じますが、あなたはどうなの?
って感じがします。

で、あなたは彼女の意見を聞いて、結局どうすんの?
セックスできりゃーいいの?
彼女が何と言おうが、避妊すべきと思うのなら、きちんとゴムすべきじゃん。
    • good
    • 0

結婚はしないけど認知はしてもらうからね。

いいよね?

ってことです。
    • good
    • 1

責任が欠落し快楽に身を委ねたいからでは?


 
私なら必ずゴムを付けるし結婚を考えなければナマではしません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

全くその気が無いわけでも無い。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!