アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋学院大学と大阪経済法科大学を受験しようと思っています。
パンフレットを見たりしましたが、いろいろ似てるところが多く、
どちらかを推薦してもらおうと思っているのですが、
とても迷っています。
どちらの学校も長所や短所を教えていただきたいです。
なるべく詳しくお願いします。
ちなみに大阪の方は指定校推薦で
名古屋の方は一般の推薦で
推薦してもらおうと思っています。

A 回答 (1件)

あまり参考にならなかったらすみません(:_;)



私の店の社員さんが名古屋学院出身ですが、勉強したことと関係ない仕事についてます★

個人的な意見ですが、大阪の方が就職に強いかなとは思います(>_<)

ただ大阪に進学すれば大阪で名古屋に進学すれば名古屋に就職有利になりますので、個人的に生涯どちらに住んで行きたいかとかも進学の時に少なからず関わって来るとおもいます(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!