プロが教えるわが家の防犯対策術!

、ってエピソードありんすか?

因みに私はモト彼女が、平成ノブシコブシ:吉村にかなり似てた

A 回答 (4件)

面白いテーマですね!

残念ながら1さんが「異性」でないご回答だったので、わたしも乗って見ることにしました。
でわたしも残念ながら「恋人」ではないのですが…
ここのサイトで「チャングンソクにそっくりと言われた」女の子がいました。
ほんと似てるみたいで。イケメンやな…!
    • 0

私は賀来千賀子と村上里佳子。

この2人は本当にビックリするぐらい似ていた。
初めて会ったとき「うそやろ?こんなことってあるの?」と思ったぐらいなので。
ツレなんかも、初めて見たときは、ビックリしてました。
どちらもほんと綺麗だったです。
あとは。
第六十一代横綱 北勝海。
この子は性格がよかったな。
最後に。
私の嫁さんですが。
最近CMを見ていて、あれ?と思うものがありました。
何か引っ掛かっていたのですが。
やっと胸のつかえが取れました。
嫁さんに似ていると思ったのですよ。
マッコリの宣伝の。
チャン・グンソク。
なんか雰囲気がね(笑)。
    • 0

彼氏が俳優の加瀬亮とか、バンプオブチキンというバンドのボーカルに似ています。

要するに、一重で細くてひょろりとしています。
    • 0

何年か前、もうそのころには結婚してたけど、仕事を通じて知り合って、強引に誘われるままに

「お茶だけデート」程度のお付き合いをするようになってた彼、都の西北の大学出身、それだけに
三田の大学に比べると垢抜けないところもあるけれど、そこはさすがに頭はいいし、何事にも切れ
味がいい。

でもさあ、似たのが出てきちゃったのよ、公共の電波のテレビの中でパンツ一枚で「関係ねぇ」
とか言いながら、そう、目玉のクリクリしたあいつ…。わたし、あいつ嫌いなのよ、ほとんど本能
的に好きくない、あんな「オッパッピー」なオチャラケ男…。

ところが「お茶だけデート」の彼ったら、これがまた、こいつに良く似てるんだわ~。しかも、
聞くところによると、出身大学も同じなら学部まで同じだと言うじゃない~。そんなことがあった
から、あいつのおかけで「お茶だけデート」の彼もだんだん嫌いになっちゃった。

「なあ、なんでまた、急にこのオレを避けるようになったんだよ…」って彼は言うけれど、そう
言われてもねえ、ただ、あいつに似てるから嫌い…とも言えないんだけどねえ。
    • 0