アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートのとき、男性が持つバッグとしてどれが良いですか?
相手の服装はジーンズ、Tシャツ、ジャケットのスタイルとします

・ボストンバッグ
・ショルダーバッグ
・シザーバッグ
・トートバッグ

A 回答 (3件)

デートのとき、ジーンズ、Tシャツ、ジャケットの男性が持つバッグ…



デザインにもよるけれど、ショルダーバッグが良さそう。

でも、男の人は何も持たないのが一番スッキリしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショルダー人気ですね
みなさん有り難う御座いました

お礼日時:2012/10/28 06:30

 こんばんは。


 ショルダーバッグが良いと思います。
    • good
    • 0

ショルダー>ボストン>トート>シザー です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!