dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼女が私の経験上男の人が逢いたいって言ってくる時はヤリタイ時なんでしょ?と言われ言葉に詰まってしまい…彼女にほ~らやっぱりそうなんだって言われちゃいました(汗)まあ当たってるかなとは思いましたがみなさんどうですか?

A 回答 (10件)

また来ました。




なんやかんや言って、ハグしてキスして良い雰囲気になって…って流れからそれで終わりって、わたし魅力ないかな…って不安になるので、
やりたいだけだろーとかわたしも言いますが、我慢できないーっていうの嬉しいです。わたしは。
本当に嫌って思う女性もいるとは思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々のご意見ありがとうございます。まさに私の彼女がこう思ってくれたら良いなって意見です。(多分絶対に拒まないので同じ気持ちかと)

お礼日時:2011/09/07 08:40

50歳男性です。


小生の感覚では、会いたいというのは、その人の存在を
五感で感じたいというだけであり、一緒に語ったり、
趣味をしたり、遊んだり、が一般ですね。

今の彼女さんに言い寄ってくる男連中は、普通の集団なんですかね。

大体同じような雰囲気の連中で群れるものとしたものだから、
「会う=やりたい」集団と、「会う≠やりたい」集団は異なる
気がしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。酸いも辛いも知り尽くされた方ならその境地に…参考になりました。

お礼日時:2011/09/07 08:41

25才女です。



私の彼氏談です。

普通に
「会ってエッチしたい」
って言ってきます。

質問の答えとしては、今の彼氏しかりそういう男性多いのかなーて思います。

ただ、女心としてはやりたいだけかいって思うから、嘘でも良いからオブラートに包んでうまーく言われたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の考え方の違いですかね?よく女性はハグだけでも嬉しいって言いますが自分はハグしたら抱きしめてキスして…そういう雰囲気になりますね♪

お礼日時:2011/09/06 16:52

彼女はそういう人ばかりに出逢ってきたのでは?


私の彼は、どうしても会いたいって言って家に行っても
くっついたまま寝るだけのこともあるし
一緒にいられるだけで幸せって言いますよ。
仕事の合間に外で一時間だけお茶とかでも会いたいって呼ばれますし。

一概には言えないでしょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!一概には言えませんよね。でもくっついたまま寝るだけのは…無理です!

お礼日時:2011/09/06 16:48

私の彼氏談。



本当に、ただ会いたいだけだったのに、
会ったら、抱きしめたくなっちゃって、
抱きしめたら、
その先に進みたくなっちゃったんだ

っていつも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の気持ちすっごく解ります(笑い)好きだからヤリタクなってしまうんですよね~

お礼日時:2011/09/06 16:28

あなたがそういう人間だからじゃないですか!?


自分には、そんな気持ち無いですから★
逢いたい時は、逢いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気持ちが無い…それは超人ですね!自分には無理です(笑い)

お礼日時:2011/09/06 16:26

貴方の気持ちが見透かされたということ。



ただ、それだけですよ。(笑)

それに、彼女もマンザラでもないということは

言うまでもない・・・。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。お互い似たもの同士ってことですね!

お礼日時:2011/09/06 16:24

 彼女の元彼が「逢いたい」って言ってくる時はヤリタイ時だったとしても、それが万人に当て嵌まるわけではないです。


 ただ、あなたに関しては図星だったわけですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いつも4時間位逢うので逢ったらヤリタイですね!

お礼日時:2011/09/06 16:21

必ずそうとは限らないでしょう。


外で食事する程度しか時間がないと分かってても、会いたいというのは、
本当に会いたいからじゃないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外で食事する程度ですと1時間くらいですかね?そんな短い時間じゃ自分は逢わないですね。

お礼日時:2011/09/06 16:16

そりゃー付き合った当初の逢いたいは「やりたい」ですよ(^^)



でもこれがいつまでも続くはずがありません。やっぱり回数や
れば飽きてもくるし。
だから純粋に逢いたいって思うときも必ずきます。

これが2年経っても3年経っても会う度にエッチしたい!って
思う男いるのかなぁ???
年に数回しか逢えなければそうなるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~3年付き合っていますが月に1、2回しか逢わないのでやっぱりやりたいですね!

お礼日時:2011/09/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A