dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急アドバイス下さい。

私の大好きな人は野球が好きで、社会人になっても野球をしています。

そんな彼から明日野球するから、見に来ないかと誘ってくれたので行きたいと思っています。


彼には少なからず好意があることは事実で、うまく言えないけどまだ好きなのでその気持ちを行動とかで示したいなと考えています。
ちなみに、中学の時の元彼です。
今は付き合ったりしてなくて、たまに遊んだりする程度で、彼は私のことはなんとも思ってなさそうです。

ですが、お互いを尊重しあえる良い関係なので、このままでもいいかなと思ってるんですが、試合を見に行くからには何か持っていこうかなと思っています。

簡単に言うと、気の効くようなことを教えて下さい。

思いついたのはタオルとスポーツ飲料を持って行くことくらいです。他に何か気のきくことはないでしょうか?

A 回答 (3件)

男性です。



草野球経験者ですが、来てもらえるだけで嬉しいですよ。
ちゃんと日焼け対策して、応援してください。

この時期、タオルやドリンクは自分で持って行くと思うので、
きっと本人のとダブると思います。

状況にもよりますが、チームメイトの方々にも分けられるような、
大きなドリンク(1.5l:紙コップ付)とか試合後のビールとか、
そういう「皆さんでどうぞ」的なモノの方が、喜ぶと思いますよ。

手みやげは「皆さん」に、視線は「彼だけ」というのが、
男としては気分がいいものです(笑)

あ、ものすごく細かい希望ですが、試合後に濡れタオルとかを
持ってきてもらえると、かなり助かります。

ご参考まで。
    • good
    • 0

私も若い頃は会社の野球部に入っていましたが、タオルとスポーツ飲料を持って行けば十分でしょう。

あなたの心遣いが伝わることを祈ります。
    • good
    • 3

筋肉冷やすやつとかどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A