アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です
先日、親の知り合いから原付を貰いましたが、タイヤがけっこうペチャンコです
調べて見ると、ガソリンスタンドだと無料でタイヤの空気圧を見て貰えるそうですが、それだけの為にガソリンスタンド行くと変ですか?

あっちからしたら、サービスするだけになりますけど、大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

遠慮しないで見てもらいなさい。
気に入ったら、そのスタンドの常連客になれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今日にでも、行ってきます!

お礼日時:2011/09/12 15:18

自転車の空気入れでも入りますよ。


車のタイヤに使った事もあります(しんどかったですが)
接続部の自転車用アダプターを外せばバイク・自動車用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自転車の空気入れでもいいんですか!?
全然知らなかったです

参考になりました!!

お礼日時:2011/09/12 15:00

質問の主旨から外れますが・・・


セルフスタンドへ行って自分でエアー補充すればいいのでは?
な~んにもいわれませんよ?
空気圧の点検方法くらいはぜひ覚えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
セルフなら気にせず出来るんですね!

参考になりました

お礼日時:2011/09/12 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!