プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性声優だけがパーソナリティーのラジオを
教えてほしいです。
ゲストでなら女性が出てもかまいません。
放送中でも終わってても大丈夫です!

ちなみに吉野裕行さんや木村良平さんが
ゲストで出演しているものも教えてほしいです。

A 回答 (3件)

神谷浩史さんと小野大輔さんの「DearGirl~Stories~」はどうでしょうか?


Youtubeなどで録音されたものしか聞いたことないので、今はどうかわかりませんが…
    • good
    • 0

続けてすみません、NO.1です。



もうひとつ、森久保祥太郎さん、杉田智和さん、森田成一さんの「スウィートジャンクション」
こちらはたぶんもう終わってますが、とても面白いラジオ放送でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
杉田さん&森田さん好きなので
早速聞いてみようと思います!!

お礼日時:2011/09/17 00:23

現在放送中


杉田智和のアニゲラディドゥーーン(杉田智和)毎週木曜夜9時(隔週更新)
RADIO4GAMER(岡本信彦)毎週木曜夜10時
RADIO2DLOVE(羽多野渉、寺島拓篤)毎週金曜深夜0時(リピート毎週月曜昼12時)
マエマジライフスタイル(前野智昭、間島淳二)毎週金曜深夜1時30分(毎週月曜夕方3時30分)
小野大輔、近藤孝行の~DORAGUN and Tiger~ 毎週土曜夜8時30分
諏訪部順一の生放送 毎月第1水曜夜10時
関東圏であれば神谷浩史、小野大輔のDear Girl Stories毎週土曜深夜1時(神谷浩史、小野大輔)

終了したもの
吉野裕行の超ラジ!(吉野裕行)
岩田光央の超ラジ!(岩田光央)
吉野裕行のラジオロングバケーション
DGS以外は超A&Gというサイトで聞けます。基本的にリピート放送もありますので聞き逃した場合も安心ですよ(笑)
ということでURLです
http://www.agqr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。
聞いた物もありましたが
ほとんどが初知りでした。
さっそく聞いてみますね☆

お礼日時:2011/09/17 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!