【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

現在中3で彼女と初セックスをすることになりました。
しかし、妊娠のこともあるのでコンドームを買うことに
したのですが、未成年でも買えるのでしょうか?
それと、ファミリーマートで売ってる無印良品の
コンドームにしようと思いますが、このコンドームの
質は良いのでしょうか?

あと、おすすめのセックスのやり方などございましたら
教えてください
URLでもいいです。

A 回答 (7件)

やばいことになるぞ。


まずコンドー厶使用前空気抜かなあかんことしっとるかい?
    • good
    • 2

彼女もやる気なのでしょうが、


キスまでにしておきましょう。
確かに中3ならHしたくてしょうがないかもしれません。
しかし、コンドームの避妊率は70%くらいです。
つまり10人に3人は妊娠してしまう可能性があるということです。
妊娠したら、当然相手の親にも自分の親にもばれます。
そしてあなたが高2になる頃には子供も産まれます。
もしそうなると、親に頼んでお金をかり子供を育てなければなりません。
その覚悟があるなら、Hしてもいいと思います。
子供ができたら墮ろせばいいと思っているなら、間違いです。
相手の親が必ず許してくれません。
中3で自分の長い人生を放棄しますか!?
これだけいうのもあなたのためではなく、あなたの彼女のためです。
あなたが彼女を本当に愛しているなら、Hはやめておきましょう!
    • good
    • 0

そんなことばかり考えていると、明日の朝起きたらパンツがベットリ。



毎日毎日繰り返しているとお母さんに叱られるぞ。
    • good
    • 5

勉強でもしてろ

    • good
    • 0

未成年が購入できる訳なし、コンビニなどを含めて。

    • good
    • 0

止めとけ!!



止めてくれ!

そんな事して後悔するぞ。たしかにKissぐらいならいいけど。そこまでいくとやばいぞ
妊娠しないって訳じゃないしあまり早いと病気になるぞ!!
    • good
    • 0

馬鹿なことするなコンドーム付けても100%じゃないぞ、


妊娠したらどうする気だ そんなにHしたかったらキスだけにしろ口の腫れるほどキスしても100%妊娠しないぞ。

コンドーム付けても妊娠したと言う事例何軒も有るぞ 妊娠させて自分の親や相手の親になんて言うんだご免なさいで済まないぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!