アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ秋ですね
秋に聴くのにふさわしい曲といえばお勧めはありますか。
ジャンル問いません。

A 回答 (5件)

1. オフコース 秋の気配


2. 浜田省吾 初秋
3. 下成佐登子 秋の一日
4. 堀内孝雄 秋止符
5. ビリーバンバン 琥珀色の日々
6. 水越けいこ Too Far Away
7. アルバートハモンド 落葉のコンチェルト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/09/21 02:37

Forever Autumn



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/09/21 02:38

初秋/浜田省吾


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2 …

私の人生もそろそろ秋なので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/09/21 02:37

 1.秋桜(山口百恵さん)


 2.窓(谷山浩子さん)
 秋と言ったらこれです。私の大好きな2曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/09/21 02:36

『小さい秋見つけた』


懐かしい郷愁の秋って感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/09/21 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!