アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリ島の、

『ロイヤル・ピタ・マハ』

内の、

『デワタ・ラウンジ』

に行きたい日時が決まっているので、予約を入れたいのですが、メールで直接予約は出来るのでしょうか?
(国際通話料や言葉の不安から、電話では予約しづらいです。)

客室はメールで予約出来るみたいなのですが、レストランのみの予約をどうしたらいいのか分かりません。

もし、レストランの予約代行を格安でしてくれる代理店などもありましたら、合わせて教えて下さい。

A 回答 (1件)

バリのレストランは、余程のことがない限り(ウエディングパーティー等)、満席で断わられることはありません。

渡航前からわざわざ予約を入れなくとも、到着後の連絡で充分ですよ。

ロイヤル・ピタ・マハに宿泊なさるのであれば、到着時にブッキングすればOKです。
他ホテルであれば、そこのホテルのコンシェルジェにブッキングを依頼なさればいいでしょう。

どうしても渡航前に予約したいということであれば、メールで問題ないかと思いますが、ピタ・マハには日本語のHPがありますし、各種口コミも確認したところ、おそらく日本人の従業員がいるのではないかと思います。
ですので、日本語でメールを送っても大丈夫ではないでしょうか。
英語でメールされるのであれば、ネット検索すればたくさん例文が出てきますので、それを利用されればいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。

そうなんですか(*_*)
某有名スパの予約が取りづらかった事から、人気レストランも早めに予約を入れないと満席になり行けなくなるのかと思い、焦っていました。

別のレストランで、同じくメールで予約受付をしていない所があり、ツアーをお願いしているSTWという旅行代理店でその予約代行を頼みましたが、一件につき¥1000取られましたので、自分で予約するか、もっと安い予約代行の会社はないかと探していました。

泊まるホテルは別の地区ですので、ロイヤルピタマハのメールなどが分かりませんでした。

また、HPのメールより直接予約を試みましたが、予約フォームからは客室予約の方に進んでしまい、困っていました。
レストランのみの予約についての問い合わせをしたくても、上記の流れに進んでしまう為、やはり代行を使うしかないのかと思って…。

現地に着いてから、ホテルのコンシェルジュに頼んで予約を入れて貰おうと思います。

しかし、どうしても日本を出国前に予約を入れたい場合、みなさんどうされているのかが気になります。

回答ありがとうございました。