dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近パイパンにしている女性が多いようですが、パイパンにされる方は一本スジの具のでていない方がしているのかビラビラが飛び出していてもパイパンにしているのかその辺どうなんでしょうか?
僕は一本スジのほうが少女ぽくてきれいでいいとおもいますが。

A 回答 (3件)

パートナーの趣味でパイパンにしてます。


一本スジだろうがビラビラが飛び出していようが関係ないのです。
パイパンにする事に意義があるのです。

と、そんな感じで私はパイパンにしています。
    • good
    • 1

私が思うに、1本筋になるっていうのは、恥骨の上に脂肪のふくらみが沢山乗っていて、だから谷間が深くなって、いろいろな付属物が隠れるんだと思います。


よほどビラビラが長い人を除けば。
少女の頃でもガリガリの子は具が出ていましたよ。
私はそれで悩んでいたもの。
だから、質問者さんは色白でぽっちゃりタイプの彼女を見つけるといいと思います。
    • good
    • 0

♂ですが、受け取り方によっては失礼な質問ですよ~?



女性側としては、下着からはみ出すからとか、蒸れるから(特に生理の時)、彼に求められたからという理由が殆どで、
質問者さんの仰る少女趣味の見た目で行う人は殆どいないでしょう。
外性器は同じ色形のものは1つとしてありません。
それぞれが個性的で素敵なものですし、身体以前に心を通わせなければ見せてくれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!