プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の仲間(40~60歳のおばちゃん20人ぐらい)で毎年バス旅行をしています。
帰りのバスの中で必ずみんなで一つの曲を歌います。

今までは「サライ」「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌ったのですが、
みんながある程度知っていて、曲調があまり早くない曲って
他にはどんな曲があるでしょうか?

私が考えているのは「川の流れのように」とか「青春時代」なんかも
いいかなぁ・・・と思っているのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

岸 洋子 希望


http://www.uta-net.com/song/1524/
はしだのりひことシューベルツ 風
http://www.uta-net.com/song/1276/
ザ・ワイルドワンズ 想い出の渚
http://www.uta-net.com/song/1092/
荒木一郎 空に星があるように
http://www.uta-net.com/song/2879/

歌詞検索サイトの歌ネットで、年代指定して横のGOをクリックして下さい。
その年代のヒット曲が検索出来ますので。
1965年
http://www.uta-net.com/user/timemachine/year.html

http://www.uta-net.com/user/otona/access_ranking …
    • good
    • 0

遅い時間でゴメンナサイ


五木ひろし 暖簾とか
渚ゆうこ 京都慕情は?

年代的には、
西田佐知子、ちあきなおみ、田端義雄でしょうか?
    • good
    • 1

バス旅行で歌う歌というと思いだすのは山本コ―タローさんの「岬めぐり」です。


その年代なら中学とか高校のバス旅行できっと歌った思い出があるかと。
歌詞を忘れてる人も多いだろうから歌詞カードを配ると良いですね。

(1) あなたがいつか 話してくれた 岬を僕は たずねて来た 二人で行くと 約束したが 今ではそれも かなわないこと 岬めぐりの バスは走る 窓に広がる 青い海よ 悲しみ深く 胸に沈めたら この旅終えて 街に帰ろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!