プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yotubeから、早く、高音質で、MP3を取れるサイトを教えてください。

おそいでますーーーー!!!!!!!!

A 回答 (2件)

質問の答えとしては的外れかもしれないけどこんなのありますよ


http://audio.online-convert.com/convert-to-mp3
本来はファイル形式を変換するオンラインコンバートサイトなんだけど
つべの再生ページURLをコピペすれば直で変換できます
サンプリング周波数やビットレートは自分で設定できるので
高く設定すれば高音質のファイルができるでしょう
ただしビットレートの可変、固定の設定はできないので
つべの動画ならたいてい可変ビットレートであがってきます
「固定じゃなきゃやだぃっ!」という人には向きませんが
変換も結構早いし(投稿前にチェックした4分ほどの動画で15秒くらい)
使えるサイトだと思います
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!