アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の飲み会での発言が蘇ってきて発狂しそうになる。もう恥ずかしくてたまりません。場を凍りつかせてしまいそのままお開きとなりました。もう手巾で切るはずもありません。どうしますか?

A 回答 (8件)

自分の失敗を失敗として認識するのはエライです。

今後の人間としての成長の糧としてください。→「ポジティブシンキング」
    • good
    • 0

仕事柄、飲みの機会によく参加するのですが、結構皆やらかしちゃってますよ!


後からしたら笑い話になるのも、飲みの席でのことだから!

何をやらかしたか分かりませんが、相当まずい感じだったなら、
次回は、飲みすぎないように気をつければいいと思います!
    • good
    • 0

そんな経験はいくらでもあります


案外みんな飲んだ席だと思ってくれています
気にしないで明るく振る舞う方が後の印象は良くなります
気にしない気にしない
    • good
    • 0

酔ってて覚えてない振りをする

    • good
    • 0

発狂する、発狂する、と何度も繰り返して質問してますがなかなか発狂しておりませんな。


似たような質問の繰り返しでいらいらします。
発狂する前に、きちんとお礼でも書いたらどうですか?
    • good
    • 0

具体的にどんな発言をしたんですか?ハードな下ネタ?

    • good
    • 0

>どうしますか?




穴でも掘って籠もれ。
    • good
    • 0

なんとかなるなる♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!